Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【雑談】初期Apexで遊んでいた時の思い出挙げてこうぜwwwwwwwwwwww

2021.09.12 19:00




1: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:04:24.66


紫アーマーの激レア感




2: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:05:13.95


ジブラルタルピックする奴は地雷



30: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:25:54.10


>>2
リリース数日は強い認定されてたぞ



3: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:06:14.17


無敵のパスファインダー



6: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:07:45.19


>>3
初期はデブロボやぞ
スカスカになったのはシーズン制になってからやろ



5: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:06:52.77


ウィングマンピースキーパー



8: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:09:48.10


パスとかグラップルだけで無双できたから



9: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:10:44.47


Mozambique here!



10: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:11:12.94


ロングボウがヘビーアモ



11: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:11:14.22


スピファ持ったら勝ちだった



15: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:16:18.46


ロングボウとかスピファがクソ強い



16: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:16:44.50


全部進化シールドになってよかったわ



17: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:16:51.95


2000ハンマーめっちゃ嬉しかったし
そんなに持ってるやつおらんかった



18: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:18:12.24


やたら落ちてるモザンピーク
謎のスローモーション



19: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:19:28.28


愛しのスカルタウン



20: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:20:42.31


ブラハ
ジブ
レイス
ライフラ
バンガ
ミラージュ
ガスおじ

初期キャラこれだけだったか



26: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:23:51.26


>>20
今考えるとレイスライフラバンガ以外選択肢ねえな



28: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:24:56.74


>>20
ガスとミラージュいなかった



32: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:26:48.91


>>28
最初からおるぞ
解禁しないと使えなかっただけで



21: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:21:36.49


ウィングマンの鬼発射レートに弾薬12発
初期の動画見ると笑えるレベルで強い



24: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:22:45.38


やたら当てやすい的ジブ



25: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:23:47.01


ライフラインは注射器かき集めてリング外でドローン置き続けるだけでチャンピオン取れたな



27: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:23:59.73


橋を挟んでのロングボウの撃ち合い



29: 名無しさん@ゲーム 2021/04/18(日) 05:25:24.05