Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

「逆転裁判」とかいう史上最高の裁判ゲーム

2021.09.13 00:30



2: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:27:17.97


4が一番おもしろいよな




3: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:27:35.96


大逆転やれ



4: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:27:50.88


>>3
テンポがね



200: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:48:32.62


>>3
DLCシナリオもう買えないの何とかしろ〓



5: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:27:51.98


裁判ゲームって他にあるか?



8: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:28:09.86


>>5
ダンガンロンパとか



11: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:28:45.12


>>8
そういえばあれ裁判か



14: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:29:10.71


>>11
まあやったことないぞ



31: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:31:11.77


>>5
The裁判員



42: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:32:50.98


>>31
はえ〜聞いたことなかったわ



353: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:58:24.81


>>31
陪審員の好きそうな選択する
お気持ち察しゲームは裁判とは言わないやろ



7: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:28:08.41


他の裁判ゲームは二番煎じだから実質一強やで



9: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:28:42.72


3D化してテンポが落ちて駄作になった



12: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:28:57.63


>>9
ドット絵がええよな



10: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:28:44.96


4の3話がいまだにわけわからんのやけど理解できるやつおる?



44: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:33:06.87


>>10
3てなんやったけ
ラミロアか?



55: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:34:17.17


>>44
そう裁判中延々とムービーが流れる糞や
大型拳銃扱えない子供が逮捕されたりめちゃくちゃや



90: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:37:52.06


>>55
あれもなかなか話がひっくり返ったし色々むちゃくちゃやったからなあ
解けたときの爽快感はそこそこあったで



101: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:38:56.74


>>90
ないぞ
そもそもマキはどうやってレタスを舞台上まで運べたんやあの時点でシナリオとして破綻しとる



13: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:29:04.49


は?大逆転おもろいやろ



26: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:30:14.79


>>13
ホームズだけで終わるやんあんなの



16: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:29:17.98


検事もすこ



19: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:29:46.86


>>16
検事2は流すぎて微妙やったわ



18: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:29:36.34


ダンガンロンパは一般人(資格的な意味で)が裁判っぽいことやってるだけだからな
実際の法廷を舞台にしてる訳じゃない



20: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:29:46.85


DL6号事件を忘れるな



21: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:29:51.93


面白いよな
123しかやってないけど



24: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:30:02.91


>>21
4面白いからやってみろ



22: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:29:57.46


大逆転を手放しで名作扱いしとんのは続けてプレイした層やろな



27: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:30:17.00


脚本家変わっちゃったんでしょ?



29: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:30:55.74


4以降も嫌いじゃないけど6の外国はなんか違った



32: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:31:23.81


>>29
結構おもしろいやろ6は
5がつまらんのよ



30: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:30:58.57


3って実は偽ナルホドと怪盗紳士の話つまらんよな



33: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:31:33.99


4は久々にやる度にオドロキの影の薄さと終盤の山場の無さに驚かされる



34: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:31:34.33


1の4話で御剣が冤罪になったやつのトリックが微妙にわからんわ
御剣はいつ眠らされたんや



50: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:33:31.66


>>34
眠らされたって何処でや
ボート管理人が生倉扮して呼び出し→湖に向かって一発発砲→自らダイブの流れやろ
ミツルギ起きっぱやないか



35: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:31:50.81


逆転裁判4はほんまに面白い
3話以外のシナリオがええな



36: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:32:00.73


この前大逆転の1話だけやったけどなんかテンポ悪いし無駄に長くない?
1話ってもっとすぐ終わるもんやと思ったら全然終わらんし



47: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:33:21.17


>>36
一話テンポ悪い、無駄に長い、犯人が別にダメージ受けてないで糞
大逆転1は最ワーストもあるレベルで糞やわ



59: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:34:29.45


>>47
せやんな
1話クソやったから2話に手出せずにいるわ
最初はもっと短くてええやろ



77: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:36:10.19


>>59
2話なんか裁判無いし
犯人に苛ついて終わるぞ



37: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:32:03.63


未だに最クソはどれかで言い争ってるシリーズ
ワイは5が最クソ派や



41: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:32:44.64


>>37
わいもや
5がシリーズを駄目にしたよね



43: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:33:03.52


割とこのジャンル参入余地あるよな
逆転裁判がそんなにペース早いほうじゃないから
わざわざ3Dで作る意味もないし
金ない技術ないメーカーでもワンチャンあるやろ



100: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:38:49.53


>>43
さすがに舐めすぎやで
ここまで完成された作品に対抗するくらいなら別のゲーム作った方がいいまである



45: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:33:11.86


4のやらかしを未だに引きずってるわ



71: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:35:31.10


>>45
5と6でおどろきを処理して海外追放やからなあ



81: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:36:46.90


>>71
草はえる



46: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:33:14.23


大逆転1が微妙すぎて2前で止まっとるわ
流れ止める陪審員が糞すぎやろ、最終弁論何回も出来るのもアホらしいわ



56: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:34:18.39


キャラも増えすぎだし
7はオールリセットで出して欲しいわ



68: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:35:15.07


>>56
オドロキ君主人公でええやろ
今度こそ



76: 名無しさん@逆転裁判 2021/09/12(日) 13:35:57.20