Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

三大デザインが良いゲーム機「ゲームボーイミクロ」「アドバンスSP」「ゲームキューブ」

2021.09.14 00:35



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 20:45:19.25


「Switch」


2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 20:46:23.92


PS5



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 20:47:32.68


PSってデザインいいの一つも無いよな



15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:05:42.30


>>3
いやPS ONEはめちゃ良かったろ。モニタつけれるのも良かった。



156: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 07:57:42.65


>>3
PS2カッコいいと思うけどな



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 20:48:28.69


XSX



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 20:50:06.35


ツッコんだら負けなのか?



10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 20:51:40.42


PS系の無骨なカッコよさ好きだけどな
初代PS2とかさ



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:02:14.27


Switchは有機EL版はベゼル狭まってていいと思う



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:03:54.09


ゲームボーイポケットだろ



16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:05:44.01


PCエンジンGT



17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:06:16.24


PSはクタラキが「ゲーム機では無い!リビングに置いて欲しい」とか言い出した時点でデザインは最悪だ



18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:08:07.11


一番は箱○かなぁ
他は特にいいと思うのないな



19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:08:43.61


Switch自体はなんの特徴もないぞ



20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:09:36.28


Q好きだった
今は小さいは正義な心情になっちまったけど



21: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:09:42.04


使用する液晶画面はこれ以上小さくしたくないし、PSP本体もこれ以上大きくしたくなかった。
ボタン位置も狙ったもの。それが仕様。
これは僕が作ったもので、そういう仕様にしている。
明確な意思を持っているのであって、間違ったわけではない。
世界で一番美しいものを作ったと思う。
著名建築家が書いた図面に対して門の位置がおかしいと難癖をつける人はいない。それと同じこと



22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:10:28.93


個人的にはnew2DSが好き



23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:10:59.25


ミクロは良いが他はゴミデザイン



24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:11:44.52


最近だとXSS



25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:12:48.17


任天堂ハードはデザインがいいんだけど、
電源コードのあの異様にでかいカステラアタプターが台無しにしてるんだよな。

PS3買った時は本体ダサイけど、
電源コードがコードと挿すやつのみでシンプルでビックリしたわ。



26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:14:20.41


単純にデザインだけを切り取るならレトロな玩具感のあるスーファミ、唯一無二な形と小洒落た色合いのゲームキューブ、落ち着きと高級感あるPSP1000かなぁ



28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:15:34.16


フルアーマーDUOやROM2は店に飾ってあるのを見て子供ながらかっけぇと思ったけどお値段が子供の常識超えたっけな
モニターだけで8万円



30: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:16:10.66


ワンダーメガも好き



31: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:16:32.03


ネオジオポケット



32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:16:57.22


PSP goはー?



34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:17:46.42


PSでええデザインしとるのなんて
初代
ps2薄型
ps4初期型

ぐらいやろ



38: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:20:34.71


>>34
PS2薄型って細かく型番商法したのにほぼすべてでディスクを削る欠陥品なんだぜ



42: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:23:27.18


>>38
見た目の話やからな
見た目は圧倒的に薄型の方がええ



35: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:18:47.23


お前ら
光速船の存在を忘れてやしないか?



37: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:20:26.77


GC Wii Mini OUYA
が知る範囲での頂点

キューブ以外持ってないけど(´・ω・`)



39: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:21:03.24


光速船じゃないけど、ベクタースキャンのメジャーハボックが好きです



40: 名無しさん@ゲーム 2021/09/07(火) 21:22:35.03