Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【テイルズオブアライズ】ちょっとみんなギスギスしてるんだけど…これ大丈夫?

2021.09.15 03:30



770: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 18:35:32.71


ギスギスゲーなんか




790: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 18:47:46.34


>>770
最初はやっぱり世界観設定上どうしてもギスギスしてるね
ただレジスタンスのリーダーのおっさんがレナ人だろうがダナ人だろうが個人は個人で考えろっていうすんげえ真っ当な考えの人だからそれに影響されてアルフェン、シオン、リンウェルが考えを改めて関係が改善されていく感じ
全員加入したあたりだと皆仲良しになるっぽいし



780: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 18:42:47.81


序盤こんなにギスギスしてるテイルズは無いんじゃないかなってくらいギスギスしてる



787: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 18:47:12.34


>>780
最初から最後までギスギスしてるアビスよりまし



824: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 19:17:36.15


>>780
グレイセスも青年時代序盤はなかなかギスギスしてたけどあれ以上なん?



812: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 19:08:51.85


いつから東方とか型月のような流行りに乗ってギスギス身内ズを真似てみたのか知らんけどもうこの路線やめてほしいわ



816: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 19:12:17.52


軌跡シリーズだって最初はギスギスやったろ



425: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/10(金) 00:39:51.48


今のところかなり面白いとは思う 上手く言えないけど良いゲームはやっぱその世界に呑まれる感じがするからそこら辺の雰囲気作りはかなり良い線いってんじゃない? ただやっぱライフボトルが高くて全然買えん序盤だとキツいな
ハードでやってるのが大きいのかもしれんが
キャラも良い感じだと思うよ 今のところギスギスはしてるけど



816: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/10(金) 08:47:54.92


まだ序盤なんだけどこのギスギスっていつまで続く?まさか終盤までギスギスしてないよな?



822: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/10(金) 08:49:57.50


>>816
体験版では全員で和気藹々としてたからそこは大丈夫



841: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/10(金) 09:01:57.17


ジルファがテイルズの序盤によくあるギスギスの清涼剤に思えてきた
この人がいなかったら空気悪すぎだったろうけど真っ当すぎて死にそう



847: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/10(金) 09:04:55.15