Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

新型スイッチ批判されまくりで草なんだが

2021.09.15 04:35



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:06:23.44


ジョイコン壊れないようにしろとかスペック上げろって言われてるのに任天堂は無視か…

34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:45:59.20


>>1
そんなことより高いんだよ
白かっこいいのに金欠には買えないのなんとかしろ



36: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:48:02.92


>>34
いや、流石にこの程度で金ないって喚くレベルであればそれは生活水準から考えなきゃならん話しだぞ

苦学生とかなら分からんでもないけど



45: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 17:17:56.47


>>36
学生だよ



2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:06:44.93


ぶーちゃんが言うにはユーザーに耳を傾ける優良企業だったはずなんだけどなぁ…



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:07:11.25


もういいから座敷牢に戻れ



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:07:38.35


いいぞ
もっとそういう評判を勝手につくりだして買いやすくしてくれ



5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:17:23.44


Joy-Conはとっくの昔に改良されてるのにいつまで言ってんだよw



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:18:44.84


マジレスしてやると、発売前に非難されてるのは忖度が無いという点でマシなんだよなあ


発売前、安田以外誰も批判してなかったPS5はどうなりましたか?



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:19:49.94


正直どうだって良くね?



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:21:07.79


されまくりという程話題になってない



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:25:33.14


そうだそうだ絶対買うなよ



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:27:24.77


ネガキャンされまくった方が買いやすくていいんじゃねw



16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:29:19.51


他人に予約させないためにやってるんだぞ



17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:30:03.79


SteamDeckでも買えば???
スペック上がってるぞ



18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:31:31.66


売れないってこと?



19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:35:47.50


携帯モードメインの奴は買ってもいいんじゃないのって感じ



20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:37:14.53


>>19
switch Lite LLを出すべき



21: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:42:27.95


>>20
LLなんて出しても普通のSwitchと被るから無理だべ…



22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 15:42:53.35


今のところ、ネット抽選販売限定みたいで実機展示しない可能性あるな。



24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:11:53.41


スペック変わらないなら値段据え置きで現行機を5000円値下げとかなら絶賛されたかも



25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:14:24.88


じゃあ予約すんなよ?買うなよ?としか言えん
俺は買うけど



26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:18:47.18


つまりこれからの転売は0
欲しい人だけが買った売上ってことでいいね?



28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:36:24.47


テレビモードでしかやらないから必要無いな



29: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:38:18.13


通常版が転売ヤーのターゲットから外れただけでも出す価値はあった



30: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:39:40.99


+\5000高くなった新型w同じ値段で売れよ 完全に携帯用に特化されてるが据え置きとして使う場合これほど糞なのはねえぞ



31: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:41:58.54


>>30
そう思うなら従来仕様の奴使ってればいい



32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:43:31.50


>>30
いやほんとマジで買わないでくれよ?
争奪戦とかしないで買いたいんだこっちは



33: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:44:39.06


有線LANが搭載されたとてドックから取り出して無線LANに切り替わるときに断線するから最初から無線LANでいいんだわ



35: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:47:36.38


それはお前の都合



39: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 16:59:26.23


転売屋が高度な情報戦仕掛けてるだけかもしれんぞ



40: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 17:05:59.41


New3DSの二の舞だろw



42: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 17:09:08.26


情報戦だろうとネガキャンだろうとしばらくは争奪戦
すぐに解消するかは供給量次第



43: 名無しさん@ゲーム 2021/09/08(水) 17:12:04.09