Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

「ゲームやるより友達がやってるの見てるほうが好き」←こいつ

2021.09.15 13:30



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:30:40.256


あれなんなの




2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:31:16.347


君の笑顔が好きだ



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:31:48.514


実況とか好きそう



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:31:48.785


君がゲームを楽しんでる姿が好きだ



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:33:10.377


女にたまにいる



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:33:29.815


自分じゃできないけどゲーム画面は好き



11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:33:48.959


食事ってのは何を食うかではなく誰と食うかなんだよ
みたいな



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:33:58.329


女は大体これだよな
たぶん下手だからだと思う



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:35:03.916


ゲーム疲れるから



15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:35:11.129


格ゲーとかアクションなら見てて楽しいの理解できなくもないけど
俺のやってるスパロボ見てて何が楽しいんだ頭おかしいんか
一人用を無言でやってる時点で疲れたから帰ってってアピールしてんのわからんのか



20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:38:40.216


>>15
それが面白いんだよ
ゲーム動画が流行ってるのはそういう奴等が見てる
他人のプレイの覗き見が楽しい



24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:39:39.283


>>20
スパロボだぞ?
シミュレーション的なゲームってルール知らないやつが見たらクソつまんねーだろ



25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:41:03.811


>>24
じゃやっぱりゲームしてるお前さんを視姦してんじゃね



26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:42:09.946


>>25
こっちも帰れアピールしつつ
ちょっと罪悪感おぼえて派手な攻撃のときは戦闘アニメONにしたりして気を遣うんだわ
せめてゲームやりたがれよ



28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:45:16.097


>>26
女がいる時はレイアースの戦闘アニメは基本オンだよな



29: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:45:35.656


>>26
そりゃ知ってる奴だろ。でも知らなくてもルールなんて見てりゃ大体わかってくる
あと戦闘アニメなんか要らないよ
気使わずにサクサク進めてくれ野次馬に気を使う必要はゼロ



17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:36:28.796


ギルティギアやってると
「あっ、ストツーでしょ!春麗しってるよ」
とかわざとらしいゲーム知らない私かわいいアピールしてくるし

同年代でいくらゲームに疎くてもストツーかストツーじゃないかくらいはバカでもわかるわ



21: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:39:13.612


基本下手だから見てる側をイライラさせるのが嫌だ



22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:39:23.245


ゲームはPCかゲーム機でやった方が面白いけどな



27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/13(月) 22:42:37.202