【FFBE】フレンドに出す『グラーフ』をBS後にするのはやめて欲しい!
2021.09.15 14:03
898 名前【エクスデス速報】:2021/09/13(月) 11:06:52.63 ID:Rlg
フレンドでグラーフを裏状態にしてるのやめてほしいなぁ
続きを読む
おすすめ記事
- 144Hz&1ms高速応答を実現したIPSゲーミングモニターASUS「TUF Gaming VG259Q」レビュー!!
- 「ドラゴンクエストタクト」の事前登録が6月10日開始!配信間近か!?
- ただのグッズレベルじゃない!「NieR Replicant ver.1.22474487139…」と「NieR:Automata」のオリジナルグラスがカッコ良すぎる!
- Cygamesがテレワークをベースに3DCGを制作する新子会社「株式会社CySphere」を設立
- 日本うんこ学会がうんこを報告して強くなるゲーム「うんコレ」をリリース
- エナドリ初心者にもオススメ!栄養たっぷりコスパ抜群な「ビタミンパワーGO!」をレビュー!
- スーパーマリオブラザーズ35周年に合わせて第9回「スマブラ画道場」が開催!今回のお題は「#歴史」
- 人気生配信者「加藤純一」ストリーミング配信プラットフォームTwitchに進出