Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【テイルズオブアライズ】攻撃R1慣れないからジャンプをR1に割り当ててる

2021.09.16 00:30



298: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 23:51:19.51


なかなか最初の出だしは面白いやんけ。
しかしR1が攻撃というのが慣れんわ。




301: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 23:52:18.83


>>298

コンフィグで変えたらいいんじゃね
回避は×に変えた



303: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 23:53:14.92


>>301
まじか、ちょっとやっでみるわ。



310: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 23:54:37.08


>>301
術をr2にしてるん?



314: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 23:56:07.39


>>310

まだ始めたばかりだけど
回避×にして術○△□でジャンプR2
今の所これで良いかなと思ってるけど他に操作追加されたら変えるかも



306: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 23:54:07.78


コンフィグ変えれると結構やりやすくなるよ



308: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 23:54:35.13


ジャンプとか使わないから
それをR1にしてるな



326: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 23:59:30.88


確かにジャンプとかほぼほぼ使わんからRにぶち込んだ方が良さげだな
○ボタンの無駄遣いや
俺もそうしよう



329: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/10(金) 00:00:56.38