初PS2プレイぼく「うわ、これもう実写じゃん!」→
1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:47:20.99
2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:48:56.48
コンポジットとまるで違う
3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:49:58.84
4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:54:30.01
粗が見えなかったんや
5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:55:02.58
6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:56:23.87
なぜかPS1のアクションゲームよりつまらん
13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:59:35.22
そうか?
3世代のソフトが一番つまらんかったわ
38: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:27:51.79
天誅参やMGS3や零は楽しめたぞ
46: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:37:32.33
むしろPS2はアクションおもろかったやろDMCとかあったし
7: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:56:46.83
8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:57:17.05
10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:57:20.96
とはいえプレステ黎明期ほどの不気味さはない
同人ゲームとかならまだPS2のクオリティも残ってるし
12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 05:59:21.51
14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:00:01.69
15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:00:02.71
ムービーなんだよなー
16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:00:11.56
18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:02:03.41
次世代のグラフィックはVRやろ
22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:04:16.69
VRはグラ云々ってより新しいデバイスだからなぁ
29: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:09:48.75
いうてドット絵から3Dへの進化くらいの変化やろ
17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:01:46.66
最終の究極着地地点はここなんやなと思う
ムービーだからPCのRTX3090でもリアルタイムレンダリングできないけど
19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:02:37.06
20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:03:09.45
27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:08:36.93
12はプリレンダよりリアルタイムレンダのが良かったな
ノムリッシュ風ムービーより吉田絵再現してるからやろうけど
23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:05:02.73
wiiとかは今見れば思ったより綺麗じゃない
24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:06:09.19
25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:07:51.69
PS4ぼく「うわ、これもう実写じゃん!」
PS5買えないぼく「うわ、きっともう実写じゃん!」
28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:09:05.83
PS5が空想やからな
34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:19:35.65
泣いた
26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:08:33.07
今遊ぶときついのはPS3辺り
30: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:10:48.77
4KモニターにHDMIで接続すると粗が際立って見えるし
32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:14:36.18
33: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:15:08.03
37: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:26:13.73
39: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:28:05.89
42: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:30:55.61
いまPS2のやると敵スッカスカでつまんないやろなぁ…
40: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:28:16.05
DVDがくっそ高画質な事にビビった
41: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:29:09.83
43: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:32:07.90
44: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:32:49.14
GTA3、vice cityとかPSまではなかったゲームに感動はしたけど
45: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:36:07.94
47: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 06:38:12.74
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631738840/
おすすめ記事
- Epic Games Storeの週替わり無料ゲームでGrand Theft Auto Vが配布開始!一回登録するとずっと無料で遊べる?
- スクリーンパッド搭載の「ZenBook 14 UX434FL」が2万円OFFの8万円代で買えちゃう!ASUS Storeで春のスペシャルセール開催中!
- 宝鐘の一味必見!ホロライブ「宝鐘マリン」とコラボしたカスタムPC「ELSA GALUDA-D Marine Edition」発売決定!
- 「レゴ スーパーマリオ」の全ラインナップ公開!日本先行発売も決定!
- Nintendo TOKYOでリングフィットとJoy-Conがブルー&ネオンイエローのNintendo SwitchのWEB限定抽選予約受付開始!
- 【違うそうじゃない】セガが超高速PCを発表!最高時速100kmで走行!?
- シリーズおなじみのスキットも健在!「Tales of ARISE」の寄り道要素を公開!
- エナドリ × スポドリでスポーツ中もエナジーチャージ!「モンスター スーパーフュエル」日本上陸!