Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【テイルズオブアライズ】ロウ結構使いやすくない?

2021.09.16 13:00



514: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 16:08:43.38


ロウ仲間になった人いる?
今回のテクニカルで強そうなキャラは彼じゃないかと思ってるんだけど




720: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 18:10:12.70


ロウはスキル効果のおかげでめっちゃオーバーリミッツになりやすいな



737: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 18:17:48.35


ってか主人公よりロウ操作の方が明らかにやり易いな
火力もかなり出るし



791: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 18:48:00.33


ロウはかなり扱いやすいな。ブレイクさせたら連牙弾連発でヒット数稼ぎまくれる。鷹爪襲撃とジャンプキャンセルループもお手頃ね
同技補正が掛かると流石に割り込まれるけど、アウェイクニングの条件満たすのには使える



956: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/09(木) 20:44:04.73


結構やってるんだけどやっとロウ仲間なったわ。
戦闘がまじで面白いな



433: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/10(金) 00:43:25.79


ロウはアウェイクニングやらオーバーリミッツやらのスキルを取りまくるとすげえことになるな
火力最強な上にスーパーアーマーまで頻繁に付くとか自操作枠はコイツで決まりだわ



463: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/10(金) 00:59:08.27


>>433
ロウはかなり強いね。通常攻撃の使い勝手よくて空中技の鷹爪襲撃が便利過ぎるし
地上技に扱い易いのが無いのが欠点やな
ヒット数稼ぎやすいからアウェイクニングも発動させやすくていいね。アウェイクニングの火力増加の恩恵も結構大きいかも



17: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/11(土) 00:16:32.70


最初のボスで苦戦しまくって、DLCのレベルアップアイテム課金しそうになったぜ…



48: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/11(土) 04:51:34.12


>>17
それとなくキャラが説明してるけどボスは避けゲーだぞ
雑魚みたいにブレイクしてコンボぶちかますんじゃなくて隙をついて攻撃、狙われたら回避のヒットアンドアゥエイ



424: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/12(日) 13:27:00.88


ボス戦でアルフェンのゴウハザン連打してるとロウの火力かなしいな
金色に光ってもアルフェンの半分くらいの火力しか出てなさそう
すぐ死ぬし
さっさきにベンチ行きだゾ



425: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/12(日) 13:31:21.56


ロウはモーション使いやすくてプレイヤー操作向きだから…



428: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/12(日) 13:45:26.45


ロウ結構使いやすいけどね



439: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/12(日) 14:28:22.84


下手すりゃ後衛より動作が長いロウが使いやすい?



442: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/12(日) 14:43:07.19