FF10って地味に難しいよな?
1: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:57:14.749
攻略見て最大までレベル上げたらそりゃ楽だろアホかよ
3: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:57:45.017
4: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:06.125
11: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:59.018
躓きそうなのはユウナレスカぐらいじゃね
14: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:59:21.232
エフレイエは?
5: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:13.493
6: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:16.795
7: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:22.010
8: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:45.022
9: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:51.578
10: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:54.890
12: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:58:59.057
13: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:59:13.356
16: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 11:59:57.797
17: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:00:06.853
HPとラックが
18: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:00:28.403
DQⅢとか経験した昭和からしたらヌルゲー
23: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:01:56.443
それはFF13
28: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:03:26.776
13もそうだけど10も大概だぞ?
基本的にイベントマーカーに向けて走っていくだけだし
30: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:04:30.708
言われてたかどうかの話じゃないの?
一本道と言われたのはFF13だぞ
33: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:05:16.201
10は戻れるしシナリオがいい頃のだったから13ほど不満に感じることなかったぞ
ワールドマップないのは当時ショックだったけど
19: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:00:28.790
そしてあのクソ長いムービーも何回も観させられる羽目に
20: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:01:29.235
106: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 13:49:36.613
残念だったな
もうあと100回だ
21: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:01:47.609
バハムートのところ移動床トロいしホント嫌いだった
22: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:01:53.809
・雪山シーモア強い
・試練の間がクソ面倒
この三つな
25: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:02:33.003
あんなのが人気投票1位の意味がわからん
34: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:06:11.633
これくらいが普通の難易度でそれ以上は下手なやつのための救済措置なのに
これより稼いでるくせにヌルゲーとかいうやつw
35: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:06:26.766
36: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:06:37.550
37: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:07:08.520
60: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:27:34.174
ディストピアが幸福とみるか不幸とみるか
管理された幸福なら自由を選ぶということなのでは
46: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:12:42.683
51: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:18:08.378
ベベル突入のときのあいつはメチャクチャ強いよな
こいつの名前を出すかどうかでにわかを判別してもいいな
48: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:16:37.294
攻略法さえわかれば最後までいける難易度設定らしい
61: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:28:20.788
レベル上げてもボタン連打じゃ勝てないから
66: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:31:59.097
難しいんじゃなくて面倒臭いんだよ
何度もこなす必要のある雑魚戦を一定のリズムで作業的に操作できないのはそれだけでストレスだから
68: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:32:58.518
だから13はシンボルエンカで避けられるだろ
雑魚戦ほとんど逃げてもクリアできるぞ
72: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:35:16.295
そういうのはアクションゲームに任せとけばいいんだよ
避けるとか要らないから
62: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:28:43.323
74: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:37:40.964
とりあえずLRは面白かったよ
76: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:39:12.290
LRは13シリーズとして評価するからクソゲーになるけど13シリーズじゃなくて別ゲーとして出てたらかなりの良作だよね
75: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:38:50.501
77: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:40:49.359
ガガゼトシーモアは頑張って戦略たてないと勝てないもんな
他のシーモアは弱い
81: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:42:46.969
82: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:43:32.928
そんなわけねーだろ
くそほど強いわ
85: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:46:59.803
86: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:48:15.954
89: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:55:59.536
でも全くレベリングや寄り道しないプレイヤーなんて稀だから大多数にとっては「あんま強くないな?」ってなる
92: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 12:59:26.080
やりこみたいやつがやるだけで必須じゃないだろ
94: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 13:04:28.416
七曜手に入れないとボス勝てないだろ
96: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 13:14:28.579
ヒント無さすぎて攻略みないと無理だわ
102: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 13:39:45.787
103: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 13:48:00.565
116: 名無しさん@FF 2021/09/15(水) 14:46:11.640
10はそれなりに歯応えあるよ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631674634/
おすすめ記事
- ドイツのゲーミングチェアブランド「noblechairs」から日本初展開となるモデル「HERO」が販売開始
- 高性能ゲーミングマウスの有線版!お買い得価格の「ROG Chakram Core」発売決定!
- Lords Mobile広告出演をかけた「ロードモバイル コスプレイヤー対抗戦」1ヶ月間の激闘を制したのはカモミール!
- 新しいワードも追加された令和版!「ことばのパズル もじぴったんアンコール」がNintendo Switchのいっせいトライアルに登場!
- TAITO「EGRETⅡ mini」の全終了タイトルが発表!公式マスコットキャラクターの名付け親も募集!
- 泡でバスタイムを満喫!DOAXVV「なぎさ」「カンナ」「モニカ」の「ふわもこフォーム」が登場!
- 期待の格ゲー「Fight of Animals」発売日が遂に決定!新キャラクターとしてあのイルカも発表!
- 秋田、佐賀、熊本の3県の団体がJeSUの地方支部に追加認定