Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

フォールアウト4好きなんだけど評価賛否両論で辛い

2021.09.17 06:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:19:12.793 ID:DOt4F0O00


特にmodなしバニラでめちゃくちゃ楽しめたんだけど異端なんか?
バグも誤訳もバカっぽくて楽しめた



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:20:17.235 ID:kC/oMmtl0


> 両論ではないだろ普通に高評価なんだが



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:20:56.903 ID:DOt4F0O00


>>2
結構叩いてる奴多いイメージ
それともノイジーマイノリティってやつか?



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:20:28.778 ID:DOt4F0O00


76はやってない
3は4やったあとにやったけど古臭すぎて耐えれなかった



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:21:33.931 ID:kC/oMmtl0


> イメージなんだろ?アルミホイル巻いとけ



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:21:39.827 ID:u6JAAh30d


> PS4の方Mod使えなくなってて萎えるやはりPC買うべきなのか



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:21:40.294 ID:P9Vr6Xqer


> だけども問題は今日の雨



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:21:47.762 ID:au9Wj9hKr


> あそこに飛ぶ度にマイアラーククイーンに襲われる



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:21:52.870 ID:jXUG8JLs0


> 神ゲーだよな
ストーリーも結構良いし世紀末感が最高



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:23:41.438 ID:DOt4F0O00


>>6
まじで?
>>8
どこよ
>>9
神ゲーだわ 今まで一番やったゲームだわ



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:22:37.907 ID:DOt4F0O00


mod入れた途端飽きてしまった
ps4でレジェンダリーガチャしまくってps4壊れた時が一番楽しかったかもしれん



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:22:40.373 ID:HI5tDDsCr


> 嫌ならやめればいい



12: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:22:47.351 ID:DD9kaPyIr


> オンライン要素無い方が時期を気にしないで済む

つまりfallout



13: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:22:55.517 ID:4J0DLWm+r


> ">
でないの



14: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:23:02.701 ID:fglArzRgr


> おまえは俺か
最近途中で投げたゲームばっかだわ



16: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:23:46.292 ID:oJIVoUMAr


> 箱なんて持ってない

RTX2070S



17: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:24:41.602 ID:FyTbwN+Pd


> 良作だよな



18: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:24:45.820 ID:L9lQmwT2r


> アトムなんちゃらがダルくて途中でやめた



19: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:24:53.953 ID:gDW4946dr


> おまえには無理



20: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:25:01.680 ID:fnBywhtqr


> やりたいけどだってそれ最強のグラボ必要なんでしょ?



26: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 19:27:11.077 ID:DOt4F0O00