【FFBE】装備アビリティ『リフレシュ』のMP回復量がヤバい!?
2021.09.17 14:03
325 名前【エクスデス速報】:2021/09/16(木) 22:46:03.65 ID:nME
リフレシュすげーな
よくあんなの見つけるわ
続きを読む
おすすめ記事
- 「EVO Japan 2020」のトーナメントタイトルに「スマブラSP」が追加決定!
- モノクマがのぶ代!「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」がAnniversary Editionになってスマホでリリース!
- 「VALORANT」国際大会への出場権をかけた戦い「APAC ラストチャンス予選」開催!10月11日〜17日まで
- PlayStationの最新情報をお届けする「State of Play」が放送決定!PS5タイトルの情報もあり!
- クリアでジェスチャーやスタンプ獲得!モンスターハンターライズでイベントクエスト配信開始!
- ヒモがずれたら…!「DOAXVV」にカンナの特別な日を記念したSSR水着が登場!
- シスコシステムズにインタビュー!第2回YUBIWAZA CUPにブース出展してたCiscoのブースで次世代高速無線「Wi-Fi 6(IEEE802.11ax)」体験&取材!
- 普段から使えるシンプルなデザインの「Shadowverse トートバッグ」が発売