Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【ロストジャッジメント】発売が楽しみすぎる…!

2021.09.17 21:30



1: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:09:53.070


体験版で引き込まれた、また名作の予感
さすがキムタク、キムタク役が板についてる




2: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:11:04.096


前作のストーリー良すぎたわ
ドラマ見てるみたいだった



4: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:12:56.357


>>2
最高だったよね
今回も体験版やった段階でもう名作ドラマのオーラがある



3: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:12:09.881


二週間後だっけ?
楽しみ



6: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:14:36.182


早く東に会いたいよ



7: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:18:08.217


シャルルに向かえ



8: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:19:03.017


>>7
東居なかったよ…



9: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:20:15.407


マジで東城会解散後の東何してんだろうな
めちゃくちゃ気になる



11: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:25:08.890


>>9



12: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:27:44.914


>>11
出てたのか
あんな場末のゲーセンで食っていけるってすげえな東



10: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:23:15.494


東城会解散とか関係なく松金組終わってたよね



15: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/14(火) 00:32:44.412