【APEX】初心者のワイにアドバイスをくれ
1: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:37:20.04
3: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:37:37.34
5: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:37:50.89
ありがとう
4: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:37:41.50
7: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:38:32.07
8: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:38:41.55
10: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:39:32.45
センチネル派や
13: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:41:05.06
臭いです
15: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:41:26.61
すまん〓
9: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:39:14.00
11: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:39:43.45
17: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:43:28.00
19: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:43:56.91
それって凄いことちゃうの?
22: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:46:59.55
23: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:48:21.28
ワイもゴールドやけど
個人の実力はブロンズかシルバーや
野良の仲間に恵まれてゴールドおるだけや
25: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:50:14.73
自分もかくれんぼしてゴールドなっただけw エイムむずいよなぁ
padならいい設定自分で見つけるしか
29: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:52:16.52
感度設定はなかなか気に入ってるんやけど
YouTuberみたいにパッと素早く倒せない
YouTuberはワイより低感度なのにエイム早い
わけわからん
24: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:49:42.64
やりまくれ
26: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:51:30.90
縦の感度だけ高くしたりすればプラウラーや3スコカービン当たりまくるようになる
31: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:53:02.70
何で縦だけなんや?
ワイは縦横同じ感度や
33: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:55:10.54
撃ってリコイルするために下にスティック倒すだろ?
デフォだとめっちゃ下げなきゃいけなくてやり辛いけど縦だけ感度高くするとちょっと倒すだけで良くなる
バレル付くようなもん
37: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:56:22.32
なるほど
27: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:52:00.30
28: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:52:10.59
エイムなんかは特に、立ち回りは意識して練習せなどっかで頭打ちになる
30: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:52:39.64
時間の割に戦闘回数が少なすぎる
32: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:54:25.26
アリーナやったけど味方に殴られること多いわ〓
34: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:55:13.90
35: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:55:59.86
これガチで劇的にエイムかわるん?
38: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:57:17.35
ワイはもう無いとできん特に右スティック
40: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:57:26.62
コンバーターに比べたら些細なものだよ全部
36: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:56:12.06
ちなPC
43: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:58:47.70
アプデでCPU100%バグ再発した奴いたぞ
再起動で治ったらしいけど
39: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:57:19.71
キルレなんて0.4行ってない
41: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:57:41.76
人の倍ほどの高さをジャンプするやつも居ないのに
なんで俺のキルレ0.2やねん
10倍やぞ10倍やぞ
そんなアホな話あるか
42: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:58:13.59
仲間やんけ
44: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:59:04.05
大事なんは立ち回りや
45: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:59:40.59
最初の頃は意味もわからんからただ見てただけなのに
今見ると色々と参考になる
46: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:59:57.29
どう考えてもボタンが一個足らん
正確に言うとウルトの発動が
戦術と指示ボタンの同時押しから変えられないから
そのしわ寄せが大きすぎて
しゃがみか、ジャンプか、アイテム拾いのうち一つが犠牲になる
47: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:00:39.93
背面ボタン追加した方がええで
コンバーターか背面は必須や
クリーンぶりたいなら背面やな
48: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:02:20.01
52: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:07:07.49
ADSは普通のレレレだけで十分
腰撃ちは集団率上がるから屈伸できた方がいい
53: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:08:56.83
腰撃ち時は必須だよね練習します〓
55: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:09:29.30
56: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:09:29.57
59: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:11:53.22
パニクると変なとこ撃つ
61: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:12:49.62
死に慣れて落ち着けるようになった
「どうせ撃ち負ける」って思ったら気が楽に〓
65: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:14:29.70
近距離&近距離がええ気がしてきた
69: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:16:07.98
遠距離は近距離武器で狙うんやぞ
68: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:15:40.78
71: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:16:13.38
チャージしたんか?
76: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:17:26.27
テルミットのやつ?
してなくてもクソ強かった
94: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:23:17.97
100: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:24:35.12
自慢するな!〓
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631651840/
おすすめ記事
- PS5×バイオハザード×ZONeのアソートパックがついに発売!開封の様子をお届け!
- ニーア最新作「NieR Re[in]carnation」実機PVが公開!
- LoLで有名なライアットゲームズよりモバイル版「チームファイト タクティクス」が新登場!3月20日リリース開始!
- NieR:Automataで2Bの声優を務める石川由依さんが2Bファッションを着こなすインタビュー公開!
- サービス終了するセガ×ディライトワークスの「サクラ革命 ~華咲く乙女たち~」の「機能限定版」が配信が決定!
- ファイナルファンタジーVIIリメイクが唐突にゲーム本編のオープニングムービートレーラーを公開!
- 3年ぶりのリバイバル!FFXIVでFFXIとのコラボイベント「星唄異聞」が開催!
- ネットギアジャパンからWi-Fi6対応Nighthawkトライバンドルーター「RAX70」が登場