Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【APEX】初心者のワイにアドバイスをくれ

2021.09.18 13:30



1: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:37:20.04


PS4や




3: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:37:37.34


頑張れ



5: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:37:50.89


>>3
ありがとう



4: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:37:41.50


なんやかんやレベル80くらいや〓



7: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:38:32.07


どうやったら早くエイムできるんや



8: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:38:41.55


チャージライフルで遠くからチクチク撃って気持ちよくなろうや



10: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:39:32.45


>>8
センチネル派や



13: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:41:05.06


>>10
臭いです



15: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:41:26.61


>>13
すまん〓



9: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:39:14.00


低感度でもの凄い速さでエイムする奴らはどうやっとんねん



11: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:39:43.45


加速マックスにしろ



17: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:43:28.00


ワイはpcやがレベル150くらいでやっとダイヤ行けたで



19: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:43:56.91


>>17
それって凄いことちゃうの?



22: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:46:59.55


レベル150だけどゴールドだぞまだ



23: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:48:21.28


>>22
ワイもゴールドやけど
個人の実力はブロンズかシルバーや
野良の仲間に恵まれてゴールドおるだけや



25: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:50:14.73


>>23
自分もかくれんぼしてゴールドなっただけw エイムむずいよなぁ
padならいい設定自分で見つけるしか



29: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:52:16.52


>>25
感度設定はなかなか気に入ってるんやけど
YouTuberみたいにパッと素早く倒せない
YouTuberはワイより低感度なのにエイム早い
わけわからん



24: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:49:42.64


500レベルまでは初心者や
やりまくれ



26: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:51:30.90


Padの場合詳細感度いじった方がいいぞ
縦の感度だけ高くしたりすればプラウラーや3スコカービン当たりまくるようになる



31: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:53:02.70


>>26
何で縦だけなんや?
ワイは縦横同じ感度や



33: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:55:10.54


>>31
撃ってリコイルするために下にスティック倒すだろ?
デフォだとめっちゃ下げなきゃいけなくてやり辛いけど縦だけ感度高くするとちょっと倒すだけで良くなる
バレル付くようなもん



37: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:56:22.32


>>33
なるほど



27: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:52:00.30


死なないことが重要



28: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:52:10.59


結局やりこみやで
エイムなんかは特に、立ち回りは意識して練習せなどっかで頭打ちになる



30: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:52:39.64


FPS初心者なら他のFPSかアリーナやれ
時間の割に戦闘回数が少なすぎる



32: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:54:25.26


>>30
アリーナやったけど味方に殴られること多いわ〓



34: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:55:13.90


射撃訓練所の青い的をパンパンパンパン撃っていくのワイもやりたい〓



35: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:55:59.86


ワイフリーク買おうかガチで迷う
これガチで劇的にエイムかわるん?



38: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:57:17.35


>>35
ワイはもう無いとできん特に右スティック



40: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:57:26.62


>>35
コンバーターに比べたら些細なものだよ全部



36: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:56:12.06


なんかApexゲーム自体が落ちるんだが
ちなPC



43: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:58:47.70


>>36
アプデでCPU100%バグ再発した奴いたぞ
再起動で治ったらしいけど



39: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:57:19.71


ワイは200レベルのゴールドやぞ
キルレなんて0.4行ってない



41: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:57:41.76


人の倍ほどの速さで走るやつはおらんし
人の倍ほどの高さをジャンプするやつも居ないのに
なんで俺のキルレ0.2やねん
10倍やぞ10倍やぞ
そんなアホな話あるか



42: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:58:13.59


>>41
仲間やんけ



44: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:59:04.05


感度は自分に合ったものでええ
大事なんは立ち回りや



45: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:59:40.59


立ち回りとかは上手いYouTuberとか見てると勉強になるね
最初の頃は意味もわからんからただ見てただけなのに
今見ると色々と参考になる



46: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 05:59:57.29


コントローラーのカスタマイズに着手したのだが
どう考えてもボタンが一個足らん
正確に言うとウルトの発動が
戦術と指示ボタンの同時押しから変えられないから
そのしわ寄せが大きすぎて
しゃがみか、ジャンプか、アイテム拾いのうち一つが犠牲になる



47: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:00:39.93


>>46
背面ボタン追加した方がええで
コンバーターか背面は必須や
クリーンぶりたいなら背面やな



48: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:02:20.01


屈伸レレレ出来るまではアカンのやろか



52: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:07:07.49


>>48
ADSは普通のレレレだけで十分
腰撃ちは集団率上がるから屈伸できた方がいい



53: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:08:56.83


>>52
腰撃ち時は必須だよね練習します〓



55: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:09:29.30


ロングボウとライトでいけ



56: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:09:29.57


最近やっと腰撃ち時も落ち着いて操作できるようになってきた



59: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:11:53.22


落ち着くの大事よな
パニクると変なとこ撃つ



61: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:12:49.62


>>59
死に慣れて落ち着けるようになった
「どうせ撃ち負ける」って思ったら気が楽に〓



65: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:14:29.70


ワンマガで殺しきれないから遠距離武器捨てて
近距離&近距離がええ気がしてきた



69: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:16:07.98


>>65
遠距離は近距離武器で狙うんやぞ



68: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:15:40.78


ランページ強すぎん?キルレ0.3ワイがテキトーにボンボン撃ってるだけでゴリ押しできたぞ



71: 名無しさん@APEX 2021/09/15(水) 06:16:13.38