Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【APEX】壊れたサーバー、放置されてない?

2021.09.18 13:00



1: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:46:32


はぁ~~~~~~




2: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:46:52


治す気概くらいは見せようや



3: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:47:45


EA「俺らも人間なんやぞ....」



4: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:48:04


無料なんやから文句言うな



7: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:48:49


>>4
課金で儲けてるんやからそれは通らんぞ



5: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:48:08


bfも延期するし流石EAやわ



8: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:48:49


>>5
BFの延期はマジでゴミ
4連休取ったの無駄になったわ



10: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:49:45


>>8
DICEって納期守るとは思ってなかったわ
BF1のDLCの頃から数か月延期とか平気でやってたし



12: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:50:52


>>10
Vで延期の発表が8月末だったから
9月に入って流石に今になって延期の発表はないやろ思って有給申請したらこれだよ



14: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:51:07


>>10
スクエニ「おっ、そうだな」



6: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:48:31


おちてる?



9: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:49:43


ペックスの課金要素ってなんや
コスチュームか?



11: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:50:37


スプリットゲートやろうな



17: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:53:09


>>11
デザインが受け付けん



13: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:51:00


クラッシュしまくりやし人数欠けた状態で始まってもおもんないんじゃ



15: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:51:47


ワイプラ2まで上げたんだけどこれダイヤ無理ちゃうか?しかも今日ワクチン打ってくる



16: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:51:49


BF難民はいつまでapexで耐えなければいけないのか



18: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:53:25


職場の人「ワイくん4連休どこか行くの?」
ワイ「いえどこにも」
職場の人「え?じゃあ何するの?」
ワイ「いえ何も」

どうすんねんこれ



19: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)02:58:38


>>18
BF4を新作と思い込め



20: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)03:02:16


>>19
BF5「解せぬ」



21: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)03:04:41


あんな複雑なプログラム簡単に修正出来るもんやないやろって擁護したい所だけど
バランス調整が無能過ぎて優秀なプログラマーおらんのやなって



22: 名無しさん@APEX 21/09/18(土)03:06:17