20220124
2022.01.24 04:37
こんにちは
西加奈子さんの小説は初めて読むけど、、
止まらない、、仕事してる場合じゃない、、、
さて、
お米ってやっぱり美味しいですね、
お米使った料理、、やりたいなぁ
色々試作してみます。
小説読むの我慢しながら、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
西加奈子さんの小説は初めて読むけど、、
止まらない、、仕事してる場合じゃない、、、
さて、
お米ってやっぱり美味しいですね、
お米使った料理、、やりたいなぁ
色々試作してみます。
小説読むの我慢しながら、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主