Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

書肆翠

余韻

2022.01.25 00:03

朝起きたら体がミシミシいってました。

布団のなかで、土日の古本屋さん、楽しかったなぁ、ふふふ、としばらくゴロゴロして、やっと起床。


お店やってます、といってもほとんど自分の蔵書で、家の本棚を持って行った感じだったので、初めは来てくださったかたが棚を見ているときは嬉しいような恥ずかしいような気持ちでした。


でも誰でも何かしら本の思い出というのがあって、お話していると嬉しくて、自分が人見知りだということを忘れお喋りしてました笑


二日目に来てくださったナカムラエツコさんに写真の撮り方を教えてもらいました。

カッコイイ!