Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

めぐりズム×目元専用美容液で若返る!マリアギャラン「エッセンス 007」で目元のリフトアップ!

2022.01.25 06:46

お疲れ目を抱えている方、多いですよね!

おとなは、み~んな眼精疲労がたまっているものです。。。。。

目元のしわ、たるみ、乾燥、くま、凹みなど、目元のトラブルが常駐してしまいがち。


いつものアイケアの前に、ちょっと待って! お疲れの目元をいったんほぐしてから、目元のお手入れをしたほうがいいに決まってます!


目元の疲れを「めぐりズム」で癒してみませんか!?


ただいまStyleで1点以上お求めいただきました方全員に、「めぐりズム」1包をプレゼント中です。 (ファセラ、HIN、リバーサルプラスは対象外となります。何卒ご了承願います。)




あったか、じんわり、ほっこり、まったり~♪

まずは、目元をあたためて、筋肉をほぐしながら、血流とリンパの流れを促進してみましょう!


そして~!めぐりズムの後は、これです、マリアギャランの目元専用美容液「エッセンス 007」をなじませて、アイケアを完成させてくださいね!



マリアギャラン「エッセンス 007」を期間限定プライスでお届けします~!


「めぐりズム」×「エッセンス 007」で、目元の疲れやヨドミを取り去って、若々しい印象を取り戻してくださいね!



https://www.mybeautystyle.net/shopItems/5844138