Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【超絶朗報】トライアルさんまた成功してしまう デモンエクスマキナeショップ14位

2021.09.19 01:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 12:55:29.64


これもうトライアルすれば何でも売れるだろ



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 12:56:41.37 ID:6jSaYQ54M


> トライアルはいーすね!



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 12:56:45.89 ID:IcP/c/Lcr


> 遠回しにイース8をディスるスレ



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 12:57:33.51 ID:bQ58+K2L0


> なぁ、イースだけランク入りしなかったのはマジでつまらないからなんじゃ



20: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:06:34.12 ID:G8WEF7NM0


>>4
ナンバリングのせいもあるんじゃね?
任天堂ユーザーからしたら
いきなり8とか9だもんな
普通えっ?何この沢山あるシリーズってなる



25: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:08:16.16 ID:RL76qdgs0


>>20
普通のやつはFFドラクエみたいにそんな何作も地続きとは思わないんじゃね?



29: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:08:59.80 ID:EOUnPrKY0


>>20
ディスガイア5は売れてたからその言い訳は苦しいだろ



30: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:10:13.27 ID:6I2sThPXr


>>29
同類だと思われてたディスガイアとここまで明暗分かれたのほんと面白いよな



37: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:14:48.95 ID:YjTdiBHta


>>29
じゃあフォロー無理だわ
イースすまんなお前その程度だわ



62: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:23:45.54 ID:Uz98eEmja


>>29
ディスガイア5は評判がよく、尚且つパッケージ難民多かったからなぁ



68: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:26:48.58 ID:7baQwThPd


>>20
???「えっ!!いきなり11ですか!?」
なお売れた模様



71: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:28:16.05 ID:5fzey1Vtp


>>68
なんかあったっけ?
DQは3DSだけで全ナンバリング出来るが



95: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:41:42.37 ID:7baQwThPd


>>71
いやその返しはおかしい
というかSwitchの話なのになんで3DSなんて持ち出したんだ?



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 12:58:37.76 ID:b0blIez3H


> イース8はパケて買ったわ



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 12:58:38.71 ID:RL76qdgs0


> これがランクインしてイースがしないって多分よっぽどだぞ



58: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:21:56.12 ID:Uz98eEmja


>>6
これ、めっちゃ安いんよ
3000円でお釣りが来る



92: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:39:30.70 ID:JSdAYr0QM


>>6
イースは元が高くて値引きしても6000円位してたから仕方ない気もする



97: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:42:10.47 ID:HUsjIotj0


>>92
FE無双も同じだけどちゃんとトップ10ぐらいにいたんだよね



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 12:59:06.56 ID:kOszr/r40


> 公式配信で続編作るって言ったから予習で買う人も結構いるんじゃない



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 12:59:38.42 ID:K2HClAx1a


> イースとケムコRPGどう違うのか?
それを明確に表現出来ないと売れないよ



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:00:26.53 ID:6I2sThPXr


>>8
むしろケムコがトライアルに来たほうが売れそう



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:00:48.13 ID:bFaa8fe10


>>8
真面目に値段だと思う
イース8セールするよ、それでもPS4版の定価より高いけどな!とかあほらしすぎて売れるものも売れなくなるわ



50: 名無しさん@爆NEW 2021/09/18(土) 13:19:25.28 ID:TgzvgsK+0