Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【テイルズオブアライズ】序盤めっちゃギスってるけど、終盤仲良くなるの?【ネタバレ】

2021.09.19 03:30



561: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/12(日) 22:48:41.94


まだ序盤だけどなんかこのギスギス関係のパーティーなのに戦闘中の掛け合いとかスキットはいつものテイルズのノリが残ってるのが違和感すげーわ




563: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/12(日) 22:52:53.13


>>561
スキットはともかく、戦闘は声掛けが大事ってシオンが言ってたから、俺はそれで納得してる



581: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:12:02.44


初テイルズでよくわからんが仲間増えるたびにギスギスするもんなの?
opにいる奴ら全員仲間になったけど雰囲気最悪やろ



584: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:26:37.86


>>581
アビス前半のがやばかったぞ



585: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:32:26.68


>>581
オレもやっとそこまで行ったけど
ギスギスの原因は一人だよね



587: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:34:38.39


>>585
シオン最低だな
ムードメイカーのリンウェルを見習え



590: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:38:36.13


ギスギスするのに訳がある設定だからそんなに違和感ないな
アビスは単に性格悪いのが集まってただけだがw



592: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:39:07.25


刺々しい言葉でみんなを不愉快にします
でも私には理解ある彼くんがいますって感じで嫌なんだがいついい子になるんや
虫良すぎ女ムーブでキツイぞ



593: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:39:16.15


ファンタジアは仲間増えても全然仲いいよ
ファンタジアしかやったことないので以降のシリーズは知らんけど



600: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:55:07.40


そんな不快ではないけどツンデレってまだいたんだなって思った



603: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:57:41.74


それほどギスギスしてるとは思わんけどな
悪意あるってわけじゃないし



605: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 00:59:01.25


シオンさえいなきゃみんな仲良しパーティやろこれ



626: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 03:45:27.95


うん、ギスギスっていうか
リンウェルが噛みついてばかりで空気悪くなってるだけ
治癒してもらっても礼すら言わないし
リンウェルが居なければ
主人公とヒロインがイチャイチャしてるだけだし



627: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 03:54:57.85


やっぱダナ人は奴隷として扱うのが正解なんだな



628: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 04:05:27.02


アルフェンがテイルズ史上最高レベルにまとも主人公してみんなに関わってくしこんぐらいのptの雰囲気はまだましだろと思ってしまう



630: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 04:11:05.09


後半の雰囲気の良さは10年前のグレイセス以来かもしれない
あの後はもうエクシリアだのベルセリアだの前半のギスギスを後半挽回できなかったテイルズばっかだったし

ゼス?あれは避けておきます



632: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 05:15:27.65


関係性が少しずつ変わっていくのに合わせてサブクエとか野営やフィールドの絡み増えたり変わったりで結構いい
スキット連発したり後半会話詰め込みすぎだろと思わなくもないけど…
あとアニメ部分が微妙



633: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/09/13(月) 06:47:59.30