Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【雑談】突然「トルネコ3」やりたくなるも、手元にPS2がない…

2021.09.19 17:30




1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:22:26.900


トルネコ3やるためだけに買うのもなあ
PCはMACだし




2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:22:46.406


トルネコ3とかいう未だに遊ばれてる変態ゲーム
バイオ4と同格だろこれ



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:22:59.931


steamでシレンやれ



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:23:02.681


やすいしかいなよ



5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:23:19.708


楽しいよな
異世界ってワード見るとこいつが出てくるくらいに



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:24:14.015


>>5
まずさあ、モンスターデザインもそうだけどSEとかBGM素晴らしすぎるよね



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:25:09.980


>>9
トロ遺跡流れてきた時の高揚感な

そして穴に落ちる



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:23:34.282


シレンはトルネコとはチゲーぞ

安いけど大きいしなあ



7: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:23:47.073


ちな、PS3とPS4もってる
互換性ないのうんち



10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:24:35.534


最近だとスマホでも動くらしいねPS2
Androidのそれなりのやつなら



16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:25:12.010


>>10
え、どゆこと?
エミュあるの?



21: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:25:39.444


>>16
あるらしいよ



11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:24:55.781


俺はポポロ派なんだけど、アークデーモンとか強そうなの仲間にしたら脳汁出るよな
ゲームバランスが良すぎる



19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:25:30.591


>>11
アデュークソ雑魚だけどな



31: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:26:14.770


>>19
まあ、弱いな
ベリアルとかはなかなか強かった気がするけど
見た目が強そうなのと、攻撃エフェクトがかっこいい(SEも)



40: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:28:16.199


>>31
何故か武器持たないからな
ギーガは持たせてもらえたのに
拳光らせるからな

育てれば強いけど育てる価値はない
趣味モンスター
万能晩成じゃ牛除けばトップ性能だけどね



43: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:29:21.317


>>40
俺の好きなモンスター↓
ポムポムポム
ゴールデンスライム(系)
土偶戦士
石人形



50: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:30:10.157


>>43
俺はいたずらもぐらが好きだ!
キラースコップも好きだ!

あとスライムブレスが好きだ



55: 名無しさん@ゲーム 2021/09/14(火) 23:30:44.035