Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【APEX】下手なやつが好む武器「301」「ロングボウ」…あと一つは?

2021.09.19 21:30



1: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:35:09.18


これはフラトラ




3: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:35:50.45


スピファ



4: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:36:41.80


上手い奴は何使うの



6: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:37:32.80


>>4
301や



91: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:52:36.08


>>4
ボルト



94: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:53:00.85


>>91
時代遅れやろ



102: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:54:03.00


>>94
lスターもボルトならボルト取るけどなー



5: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:36:56.03


下手ワイはえば8が好きやね



7: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:37:38.00


むしろ上手い奴みんなフラトラ使っとらん?
「Lスターはクソ!」ってキレながら



12: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:38:47.85


ワイはフラットラインボルト99が好きだけど万年プラチナの雑魚や



52: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:59.16


>>12
ワイもやフラットライン、ボルトや
ほんま使いやすいよな



13: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:38:57.79


すまん、ペクスはじめたてなんやけど
拳銃タイプの武器強くない?



16: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:39:31.97


Lスター楽しくて好き
ロケット花火手に持って連発してる感じ



19: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:40:14.58


物資送りになったけどスピファトリテとチャーライあたり
上手い人は持たないって意味ではないけど



20: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:40:26.71


楽しさだけ求めたらピースキーパーウィングマンになるで 12可変最高やわ



22: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:41:01.79


ボルトリピーターの組み合わせ強いのに何で誰も使わないの?



26: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:41:39.62


>>22
すまんG7でよくね?



31: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:23.47


>>26
シャッターキャップありやとリピーターやな



35: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:51.98


>>26
いざと言う時に近距離あるし



32: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:35.51


>>22
おれもそれは思った SMGとショットガンの組み合わせしかダメなのはなんでだろう



38: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:43:53.09


>>22
Lスターと砂のがええしな



24: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:41:15.54


真面目な話下手くそは単発武器持ったらあかんよな
バースト武器も怪しい



28: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:01.29


>>24
言うて遠距離ならR301よりG7のが当たるやろ



34: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:41.81


>>24
じゃあ何持てばいいんですかね…
ショットガンか?



30: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:18.46


FPSヘタクソのマグナム拳銃大好きは何故



36: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:43:26.61


強い武器なんだからいいだろ下手にウイングマンとか持たれるほうがクソや



42: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:44:50.98


>>36
ウイングマンでバンバン当てる奴尊敬するわワイが使っても全然当たらん



51: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:45.40


>>42
可変ホロで中距離バンバンやるんやで
近距離ウィングマンはただのイキリやから素直にショットガン持っとけ



68: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:49:17.97


>>51
サンガツ鯖落ち改善されたら試すわ



39: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:44:23.63


強化されたのにロングボウ見なくて草



40: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:44:32.51


「今回のアプデでリピーターは強くなった!」とは聞くがあんま見ない
まあそもそもプレイできる状態じゃないんだけど



41: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:44:38.97


初心者「カービンリコイルラクだわーw」



44: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:45:30.53


>>41
エアプ 15発くらいからブレるし近距離R99のが当たる



43: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:45:04.28


今の強武器ってなんなん?
ずっと99とウィングマンしか持たんのやが
99ってもう弱いんか?



49: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:29.11


>>43
99はパッドならいいかもしれんけどマウスだとレレレに対応できる気せんしマガジン火力低いから博打武器って感じがしてワイは持つ気にならん



54: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:47:03.38


>>49
コレメンス
武器語る前に自身のプレイ環境による



64: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:48:33.85


>>49
パッドやから使い勝手よく感じるのかな



66: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:49:11.82


>>49
ショットガン見たいに壁使う武器やし



57: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:47:14.15


>>43
ぶっちゃけボルトやプラウラーの方が強いンゴね
ワンマガのダメージが低いから相当上手くないと殺しきれない



45: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:03.92


これはヘムロック



47: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:07.17


トリプルテイク返せや
アレがあれば他に何も要らない



48: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:23.58


初心者はトリプルテイクや
バカスカ当たって気持ちいい



50: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:34.73


雑魚であればあるほど変な武器やレジェンド好んで使うんだよな
まずは王道でスタートラインに立て



55: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:47:07.78