【APEX】下手なやつが好む武器「301」「ロングボウ」…あと一つは?
1: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:35:09.18
3: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:35:50.45
4: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:36:41.80
6: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:37:32.80
301や
91: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:52:36.08
ボルト
94: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:53:00.85
時代遅れやろ
102: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:54:03.00
lスターもボルトならボルト取るけどなー
5: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:36:56.03
7: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:37:38.00
「Lスターはクソ!」ってキレながら
12: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:38:47.85
52: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:59.16
ワイもやフラットライン、ボルトや
ほんま使いやすいよな
13: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:38:57.79
拳銃タイプの武器強くない?
16: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:39:31.97
ロケット花火手に持って連発してる感じ
19: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:40:14.58
上手い人は持たないって意味ではないけど
20: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:40:26.71
22: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:41:01.79
26: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:41:39.62
すまんG7でよくね?
31: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:23.47
シャッターキャップありやとリピーターやな
35: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:51.98
いざと言う時に近距離あるし
32: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:35.51
おれもそれは思った SMGとショットガンの組み合わせしかダメなのはなんでだろう
38: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:43:53.09
Lスターと砂のがええしな
24: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:41:15.54
バースト武器も怪しい
28: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:01.29
言うて遠距離ならR301よりG7のが当たるやろ
34: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:41.81
じゃあ何持てばいいんですかね…
ショットガンか?
30: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:42:18.46
36: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:43:26.61
42: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:44:50.98
ウイングマンでバンバン当てる奴尊敬するわワイが使っても全然当たらん
51: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:45.40
可変ホロで中距離バンバンやるんやで
近距離ウィングマンはただのイキリやから素直にショットガン持っとけ
68: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:49:17.97
サンガツ鯖落ち改善されたら試すわ
39: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:44:23.63
40: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:44:32.51
まあそもそもプレイできる状態じゃないんだけど
41: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:44:38.97
44: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:45:30.53
エアプ 15発くらいからブレるし近距離R99のが当たる
43: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:45:04.28
ずっと99とウィングマンしか持たんのやが
99ってもう弱いんか?
49: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:29.11
99はパッドならいいかもしれんけどマウスだとレレレに対応できる気せんしマガジン火力低いから博打武器って感じがしてワイは持つ気にならん
54: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:47:03.38
コレメンス
武器語る前に自身のプレイ環境による
64: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:48:33.85
パッドやから使い勝手よく感じるのかな
66: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:49:11.82
ショットガン見たいに壁使う武器やし
57: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:47:14.15
ぶっちゃけボルトやプラウラーの方が強いンゴね
ワンマガのダメージが低いから相当上手くないと殺しきれない
45: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:03.92
47: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:07.17
アレがあれば他に何も要らない
48: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:23.58
バカスカ当たって気持ちいい
50: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:46:34.73
まずは王道でスタートラインに立て
55: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:47:07.78
その王道がよー分からんわ
今の環境武器なんやねん
61: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:47:41.38
ミラージュウィングマンワイ、泣く
76: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:50:23.13
ランパートが急に強化されてな
53: 名無しさん@APEX 2021/09/19(日) 19:47:00.72
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632047709/
おすすめ記事
- あの覇権アニメが初のゲーム化!「PUI PUIモルカー もぐもぐパーキング」発表!
- アップデートで鬼も使用可能に!「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の最新情報公開!
- Prime Gamingで遊べるSNK名作ゲーム無料配信第3弾タイトルが配信!
- 2B or not 2B!「Fall Guys: Ultimate Knockout」に2Bスキンが登場!
- コリンク・ルクシオ・レントラーのグッズ「MY RENTORAR’S STORY」が登場!ポケモンと「FILA」のコラボアパレルグッズも!
- 日本の著名IPがNFTに!NFTマーケットプレイス「XANALIA」に「ULTRAMAN」が登場!全世界でリリース!
- 株式会社ポケモン協力!JCG主催の「Pokémon UNITE Winter Tournament」が遂に始動!
- 呪術廻戦 × たまごっち!呪術師を育てる「じゅじゅつっち」登場!予約受付開始!