Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【APEX】中学生に怒られたんだが

2021.09.20 01:30



1: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:51:04.600


「終盤はチャージライフル捨てて違うの持ってください!」って




2: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:51:22.259


好きにさせてくれよ!



3: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:52:05.958


敬語なの可愛い



5: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:53:18.647


>>3
俺も敬語だしな



4: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:52:09.517


チャーライでジャンパ使って空中戦楽しいよなタイタンフォールみたいで



9: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:54:03.329


>>4
3!3!



6: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:53:27.970


アドバイスでは?



14: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:55:30.150


>>6
怒りが半分くらい混ざってておじさんタジタジになっちゃった



11: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:54:08.473


的確なアドバイス



15: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:56:37.775


>>11
アタッチメントない武器拾うよりフルカスタムのチャージライフル持ってた方が良くない?



32: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:09:03.564


>>15
黙れ
ゴチャゴチャ言ってねえでチャージライフル捨てろタコ助



16: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:56:46.340


的確なアドバイスだな



27: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:01:11.401


>>16
え~



18: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:57:03.617


チャージライフルなら中距離戦行けるから終盤でも使えるだろ
ラストステージでの超近距離戦なら話は別だが



38: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:17:47.899


>>18
そうだよねそうだよね
どうせ突っ込んでも死ぬだけだし後ろからチクチクしてた方がマシでしょ



24: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:58:14.136


インファイトでフルカスチャー何か持っててどうすんだよ
デスボあるならSGに持ち替えろ



45: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:26:21.232


>>24
インファイトは味方に任せる…



51: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:33:44.118


>>45
センスねー癖に協調性もねーゴミがチームワークゲーやんじゃねえよ
かまってちゃんきしょくわりーな



52: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:47:21.753


>>51
口悪っ性格悪っ



53: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:51:31.077


>>52
他人に迷惑かけることに対して抵抗ない癖に「ぼくちん悪気ないもん」で無害アピールして被害者ぶる障害者さん話逸らすの上手でちゅね~



56: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:56:10.429


>>53
こういうのが少なからずいるんだなと思うと本当やる気失せてくるよなオンライン
ネットでしかマウント取れないからイキりたいのもわかるけど



70: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:12:11.797


>>56
関係ない奴が心当たりあるのか正論言われてすんげー悔しそうで笑えるwww
勝手にトロールして地雷になっておいて「マウント取られた〓」はガイジ過ぎてホントに向いてないからリアルでもイジメられてきたんだろうなお前可哀想に



25: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:00:38.892


コープとかってきっとネットワークの向こう側で俺の行動に腹立ててんだろうなって思うと
恐ろしくてやろうと思えない



28: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:01:28.101


apexっておじさんがやって楽しいの?



29: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:06:02.940


>>28
流行り物に飛びつきたいだけのおじさんは流行り物遊んでるって感覚が面白いんじゃないかな



46: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:26:37.749


>>28
たのしです



55: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:55:19.689


>>28
おじさんだけどバトルフィールドのほうが楽しいことに気づいたよ



31: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:06:30.610


ショットガンでも持ってろ



47: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:26:49.123


>>31
当たらないじゃん?



34: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:13:00.351


言い方がいいから気に入った



39: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:20:51.315


アタッチメントなしの他武器の方がマシです



40: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:21:02.467


近距離でチャーライ楽しいよ



60: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:57:25.476


チャーライのショットガン運用しらんの?って煽れ



68: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:10:24.367


>>60
今度からそれでいく



65: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:05:21.812


まあ最近は近距離武器強いし
終盤まで持つのは全然あり
その場合チャーライよりロングかセンチつかえた方がいいけど



66: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:07:32.569


敵に高所取られたらスナ無しじゃキツイ
逆に高所取ったらスナで勝負決めれることもある



75: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:16:02.794


チャーライよりロングボウのが使いやすい
頭ちょい出しで撃てるからチャーライよりも中距離以内でも使える



76: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:21:32.360


>>75
即着の方が使いやすくない?



78: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:28:15.014