【APEX】中学生に怒られたんだが
1: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:51:04.600
2: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:51:22.259
3: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:52:05.958
5: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:53:18.647
俺も敬語だしな
4: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:52:09.517
9: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:54:03.329
3!3!
6: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:53:27.970
14: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:55:30.150
怒りが半分くらい混ざってておじさんタジタジになっちゃった
11: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:54:08.473
15: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:56:37.775
アタッチメントない武器拾うよりフルカスタムのチャージライフル持ってた方が良くない?
32: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:09:03.564
黙れ
ゴチャゴチャ言ってねえでチャージライフル捨てろタコ助
16: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:56:46.340
27: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:01:11.401
え~
18: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:57:03.617
ラストステージでの超近距離戦なら話は別だが
38: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:17:47.899
そうだよねそうだよね
どうせ突っ込んでも死ぬだけだし後ろからチクチクしてた方がマシでしょ
24: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 13:58:14.136
デスボあるならSGに持ち替えろ
45: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:26:21.232
インファイトは味方に任せる…
51: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:33:44.118
センスねー癖に協調性もねーゴミがチームワークゲーやんじゃねえよ
かまってちゃんきしょくわりーな
52: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:47:21.753
口悪っ性格悪っ
53: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:51:31.077
他人に迷惑かけることに対して抵抗ない癖に「ぼくちん悪気ないもん」で無害アピールして被害者ぶる障害者さん話逸らすの上手でちゅね~
56: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:56:10.429
こういうのが少なからずいるんだなと思うと本当やる気失せてくるよなオンライン
ネットでしかマウント取れないからイキりたいのもわかるけど
70: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:12:11.797
関係ない奴が心当たりあるのか正論言われてすんげー悔しそうで笑えるwww
勝手にトロールして地雷になっておいて「マウント取られた〓」はガイジ過ぎてホントに向いてないからリアルでもイジメられてきたんだろうなお前可哀想に
25: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:00:38.892
恐ろしくてやろうと思えない
28: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:01:28.101
29: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:06:02.940
流行り物に飛びつきたいだけのおじさんは流行り物遊んでるって感覚が面白いんじゃないかな
46: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:26:37.749
たのしです
55: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:55:19.689
おじさんだけどバトルフィールドのほうが楽しいことに気づいたよ
31: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:06:30.610
47: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:26:49.123
当たらないじゃん?
34: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:13:00.351
39: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:20:51.315
40: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:21:02.467
60: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 14:57:25.476
68: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:10:24.367
今度からそれでいく
65: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:05:21.812
終盤まで持つのは全然あり
その場合チャーライよりロングかセンチつかえた方がいいけど
66: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:07:32.569
逆に高所取ったらスナで勝負決めれることもある
75: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:16:02.794
頭ちょい出しで撃てるからチャーライよりも中距離以内でも使える
76: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:21:32.360
即着の方が使いやすくない?
78: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:28:15.014
メイン当てるまでに時間かかり過ぎるし位置バレしやすいからあんまり好きじゃないなヘイトも買いやすいから漁夫も来やすいし
79: 名無しさん@APEX 2021/09/13(月) 15:29:45.162
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631508664/
おすすめ記事
- 基本プレイ無料の本格麻雀アプリ「姫麻雀」で新雀士「リディア・シルバー」のCVが堀江由衣さんに決定!
- 2022年2月米国で開催予定だった「CAPCOM CUP VIII」と「SFL:ワールドチャンピオンシップ 2021」がオミクロン株感染拡大の影響で中止に
- 日本国内2店舗目のオフィシャルショップ「Nintendo OSAKA」オープン決定!
- 日本ゲーム大賞 2020「Baba Is You」がゲームデザイナーズ大賞を受賞!
- 「バーチャファイター×esports」プロジェクトの「正式発表放送」が決定!
- シーズン5遂に開幕!「ストリートファイターV」にダンが配信!Vシフトなどのアップデートも実施!
- PlayStation公式ライセンスグッズが発売!マグカップや目覚まし時計など全6シリーズ!
- ゲーミングパパ活運営会社「CryptoGames株式会社」がアニモカ・マネックス・モバファク・double jump.tokyoの計4社から資金調達を実施