Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

ペーパーマリオシリーズって初代が一番おもしろいよな?

2021.09.20 22:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:42:13.917 ID:5qARVnVt0


影の女王出てくるやつ



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:42:52.547 ID:O30qzYyl0


> シリーズ全部プレイできる環境になかった……
オリガミキングは面白いのか?



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:43:51.495 ID:OKzXT1Ea0


>>2
面白いよ
レベルの概念がないからそこが気になる人はダメだろうけど



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:44:25.423 ID:+qF1OfgC0


>>2
64GCとはまた違うけど面白かったよ



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:43:24.575 ID:VRs2juyGd


> これはつっこんじゃいけないやつ?



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:43:45.217 ID:9GcZAT140


> マリオRPGシリーズでなくて?



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:43:55.151 ID:KU5C/Ij+0


> マリオストーリーが一番面白かった



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:44:38.550 ID:3/3itSKq0


> スペマリ>RPG>マリスト>>>【越えられない壁】>>>カラスプ>ペパスシ



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:45:35.250 ID:WTeTjssC0


> ペーパーはストーリーしか受け付けない



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:46:03.612 ID:5qARVnVt0


俺もそれだし初代とオリガミ以外にペーパーマリオあったことを知らなかった



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:47:10.747 ID:5qARVnVt0


スーパーペーパーマリオの方が面白いのか?



12: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:49:07.840 ID:nSYLMbwQ0


> オリガミはあの戦闘システム見てやる気しない
話自体は倫理観壊れてて面白いと聞いたが



13: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 09:49:54.235 ID:2uDuIeMy0


> スーパーペーパーマリオの2次元3次元を行き来するシステムは子供ながらにすごいワクワクした



14: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 10:11:34.567 ID:PCVDShOvd


> 64から正当進化したGC版が一番良かった
汽車とか闘技場とかマップも面白かった



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 10:13:39.670 ID:PV2CMyD3r


> まあな



16: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 10:26:29.597 ID:/pUzyipjr


> 完全自動運転で事故の責任もメーカー持ちになる日を心待ちにしている



17: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 11:07:27.887 ID:CEd6pLtr0


> オリガミキングは傑作だったわ
あの戦闘が面白い



18: 名無しさん@爆NEW 2021/09/14(火) 11:07:47.844 ID:nqXs7LHNr