Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

FF10とかいう地味に難しいゲーム

2021.09.21 14:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:57:14.749 ID:Meg5CQ6Ga


ヌルゲーだっていうやつが多すぎるのが我慢ならない
攻略見て最大までレベル上げたらそりゃ楽だろアホかよ



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:57:43.896 ID:0CDscMVH0


> で?



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:57:45.017 ID:KAXglFYp0


> 攻略見なくても楽だろ…



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:06.125 ID:NNN+FKtZ0


> 通常のストーリー進行そんなむずかったっけ?



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:59.018 ID:Mv4pgzvsa


>>4
躓きそうなのはユウナレスカぐらいじゃね



14: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:59:21.232 ID:iidGQeXo0


>>11
エフレイエは?



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:13.493 ID:JMSxxKZLa


> 逆にどこが難しいの



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:16.795 ID:YScnREcn0


> でも200回は面倒



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:22.010 ID:Nlv0yEn8p


> スフィア盤埋めるのが一番難しかった



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:45.022 ID:u5sZZ8gud


> レベル上げないから…



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:51.578 ID:JaTAa8H30


> アルテマバスターとすべてを超えし者以外はそうでもない



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:54.890 ID:kwHoqu/Rd


> 七曜武器がね



12: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:58:59.057 ID:9ZdXVMhra


> 普通にプレイすると丁度いい難易度



13: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:59:13.356 ID:Gk/SBkied


> 寺院の謎解きは攻略本無いと怠いかもな



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:59:55.710 ID:NNN+FKtZ0


> ユウナレスカそんなにむずかったっけ
エロいだけ



24: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:02:21.237 ID:Nlv0yEn8p


>>15
ヘルバイターでゾンビ化されたのを聖水で即回復すると3段階目入った時にオーバーデスで即死するとか初見じゃ不意打ち気味なこととかしてくる



27: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:03:19.019 ID:NNN+FKtZ0


>>24
あれは確かにやられる



16: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 11:59:57.797 ID:Nlv0yEn8p


> いきなりゾンビ化攻撃してきてアレイズしてくるのはは?ってなったな



17: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:00:06.853 ID:9ZdXVMhra


> スフィア盤埋めが地味にしんどい
HPとラックが



18: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:00:28.403 ID:VOLk32YM0


> 一本道って言われてなかった?
DQⅢとか経験した昭和からしたらヌルゲー



23: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:01:56.443 ID:HuOgCOMYa


>>18
それはFF13



28: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:03:26.776 ID:7JMa+6nn0


>>23
13もそうだけど10も大概だぞ?
基本的にイベントマーカーに向けて走っていくだけだし



30: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:04:30.708 ID:iidGQeXo0


>>28
言われてたかどうかの話じゃないの?
一本道と言われたのはFF13だぞ



33: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:05:16.201 ID:Nlv0yEn8p


>>28
10は戻れるしシナリオがいい頃のだったから13ほど不満に感じることなかったぞ
ワールドマップないのは当時ショックだったけど



19: 名無しさん@爆NEW 2021/09/15(水) 12:00:28.790 ID:LlpA0ESQM