Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

RTX4090「80Tflopsです」switch「…」

2021.09.21 18:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:05:08.98 ID:FnS+9KSu0


https://wccftech.com/nvidia-ada-lovelace-ad102-gpu-clock-as-high-as-2-2-ghz-384-bit-bus-gddr6x-over-80-tflops/


低性能ハードどーすんのこれ?



13: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:09:55.79 ID:F5YMNui6a


>>1
立て逃げ連発だな
どうしたんだい、昨夜何かあったのかい?(笑)



43: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:20:57.30 ID:E2+U3B5sM


>>1
でもお前ゴキブリだからPC関係無いじゃんw



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:05:40.53 ID:50uMCcqf0


> 4070いつ出んだよハゲ



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:06:03.64 ID:3Fw+qpsa0


> PS5の8倍か
8K行けそうだな



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:06:43.82 ID:b++9iZBRp


> お前らって徹底してSwitch低性能ガーだよな
サイズと利便性も性能のうちなんだといつになったら理解するんだ?

あのな、性能上げる「だけ」なんて簡単なんだよ。
既存のパーツ組み合わせればできるんだから。
まあそれやるとPCになっちゃうのは、他のハード見てりゃわかるよな?

それを「敢えて」やってないの。
何故なら、携帯性や利便性、メーカーの開発費何かを含めて、家庭用ゲーム機として現状それで1番バランスが取れてるから。

それを無駄に性能高くして開発費高騰させてソフトメーカーに負担かけるから、PS市場が今みたいになってるの。
100億、200億かけて300億儲かるか大赤字かの世界。
そんなものに耐えれる企業は日本でも10社あるか無いかなの。
知ってるか?
ゲーム業界ってのは映画業界のハリウッドの規模をとっくに超えてるんだぜ?
そんな中で日本の弱小メーカーがやってけるか?
それが本当の「技術の無さ」だ。

あとお前任天堂が毎年いくら研究費かけてるか知らんのか?
どのメーカーよりも高いぞ?
その中で、既存のパーツを組み合わせただけのパソコンもどき高性能ハードの考えが出てこないと思うか?
そんなバカ集団と思ってるお前の方がよっぽどバカだぞ?

お前もしかして、PSの中身は基本ソニーのオリジナルで技術の結晶とでも思ってるのか?
多分だが、ソニーの技術力を取り入れたパーツなんか何一つ無いぞ?
強いて言えばOSくらいのもんだぞ。

何でそれがわからんの?



23: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:14:23.95 ID:yJ6e9s7O0


>>4
いやまあ色々言い訳しても現行機で圧倒的低性能なのは事実だし



32: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:18:00.65 ID:GC4wtt4gd


>>23
でもお前のPS5持ち歩けないじゃん
あっ、PS5持ってないかw



41: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:20:06.58 ID:yJ6e9s7O0


>>32
小学生の頃ならいざ知らず成人過ぎた今ゲーム機持ち歩く気持ちにゃならん、もしPS5が持ち歩けたとしても



73: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:35:25.33 ID:4Zq1oYfjr


>>41
老害ですね



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:06:49.30 ID:Ey1d8aAn0


> 消費電力
スイッチ「15Wです」RTX「400Wです」
RTXど~すんのこれ😀



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:10:22.30 ID:VBHN+/H40


>>5
400Wはやべえけど15Wってのもすげえな



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:06:52.71 ID:59mVfJ/P0


> 40世代まで待つか



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:06:57.98 ID:8zBaoKDO0


> 任天堂テタイ



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:08:00.75 ID:lR6EHCMy0


> お!ええな!
わくわくすんな
でも頼むからロンチから本水モデル出しておくれよーAICさんたちよー



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:08:37.20 ID:KmPeANCia


> RTX「400Wです」PS5「350Wです」
ど~すんのこれ



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:08:55.14 ID:j6Fxh1su0


> 次世代で性能がジャンプアップするって言われてたのに
最悪のタイミングで新ハード出してしまったPS箱もヤバいだろ



40: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:19:42.89 ID:MS4T41s40


>>10
そもそも3000シリーズもジャンプアップしてるからな
据置が定価100ドル上げたのもそれに食らいつくためだし
まぁ2世代続けてジャンプアップが続くのは完全に誤算だろうが
半導体不足で普及も進まないままローエンドになってオワコン化だ



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:09:07.22 ID:kBu9YPwGH