Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【悲報】真のゼルダ『Kena: Bridge of Spirits』、発売したのにまったく話題にならない

2021.09.22 01:45



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:01:42.25


なんでや……



37: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:14:29.28


>>1
これパッケージあんの?
DL版のみ?



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:05:42.19


未だにレビュー出てこねぇな



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:10:55.76


もうPSにはこんなゴミクズゲーしか残ってない事実…
買わないゲームを必死に持ち上げる悲惨さ…



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:17:13.46


このゲーム、日本語吹き替えないんだよな…
英語音声のみ…



10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:17:17.21


500円でもやりたいと思わん、何が原因か自分でも分からんけど



12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:20:34.46


面白そうじゃんsteamに来るなら買ってもいい



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:21:19.58


もしかしてDL販売のみ?販売ページ見ても魅力が伝わりにくい文章で色々勿体ないな



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:22:04.20


顔がむかつく



15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:22:07.40


真のゼルダ何本あるんだよ・・・



16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:22:59.80


これインディーやで



17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:26:22.40


真のファイナルソード?



20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:30:37.88


他に持ち上げられそうなもんが皆無だったからな



22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:36:59.85


今日発売だったのか…
PVがピークだったな



23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:43:42.77


アラガミ2配信されたからそっち遊んでる
しかしこの手は日本が出さないとあかんやろ
前作もだがもろ天誅ファンに刺さるゲーム



24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:47:51.18


ん?プレステってソフト普通に出てんのか
今年はもうキムタクと鬼滅の刃しか出ないと思ってた
テイルズとかゼノコンプスレ立てる暇あればこういうの宣伝すりゃいいのに



25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:49:43.26


パッケージ版無いのか



26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:51:51.56


めちゃめちゃ面白そうじゃん
ゼルダというよりゴッド・オブ・ウォーぽいけど
UBIゼルダと違ってキャラも可愛いし買えよ



27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 07:56:40.88


キャラデザがディズニーみたいで嫌



28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:04:27.76


なんでSteamにないんだ?と思ったらエピックストアかよ
こりゃPC版も爆死だな



30: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:06:15.08


この前のBIOMUTANTに似た物を感じるな
発売前は良さそうだったのに微妙評価で空気化した



31: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:08:02.61


キャラの顔がすきじゃない



32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:09:42.02


インディーゲーなのに、大作だと思ってるやつw



33: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:10:48.70


そりゃepic PS5マルチなんて人少ない同士の組み合わせだからな
ゲーム買う層はいない



34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:11:51.51


そういやスターフォックスアドベンチャーってスイッチに移植しないのかなって思った



35: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:13:11.44


インディーって知らなかった奴らが持ち上げてただけだからね
気付いた奴等は早々に話題から消したよ、バイオミュータントと一緒



36: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:13:53.45


叩き棒として話題に成っただろ!



38: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:17:56.03


割と面白そうなんだけどなぁ



42: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:22:39.66


>>38
元がCG制作会社だけに見た目は綺麗だけど
ゲーム開発経験が全然ない小さい会社だからゲームとして作りがあまり良くない感じか



40: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:21:34.63


デスループもそうだけど発売時期が悪すぎるわw
普通の人はテイルズとロストジャッジメントで一杯一杯なのに



41: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:21:46.07


叩き棒リストに載ってたやつじゃん
Kena遊べないSwitchって煽ってたよな



43: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:28:15.29


¥4180だって
安い



44: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 08:31:09.91