Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【悲報】日本製最新ゲームの映像を外国人に見せた結果、あまりのレベルの低さに爆笑されてしまう

2021.09.22 02:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:00:04.03 ID:ntUaeZqbH




「日本は先進国じゃなかったのか」とか 散々な言われよう

どうすんだよこれ…



27: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:10:58.34 ID:ca1n3DN1r


>>22
>>23
お前らみたいなクソ幼稚なゴミジャップが韓国に勝ってるところあんの?
>>1を擁護できんの?あ?おい聞いてんのかクソ日本人



70: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:26:08.16 ID:WkSToMbq0


>>1
バカにされすぎワラタwwww



78: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:28:03.43 ID:E6cOAU6md


>>1
やっぱチョンゲーはキャラデザ駄目だな
こんなの売れんわ



84: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:29:21.49 ID:WkSToMbq0


>>78
アホかお前
ポケモン丸パクリしてるから
それポケモンも馬鹿にしてることになるぞお前ww



88: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:30:34.97 ID:WqHfpNMPa


>>78
技術力が低いからな
>>84
パクっても気持ち悪いってそれ韓国の技術力無さすぎじゃない?
ポケモンはみんな可愛いのに



94: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:32:40.40 ID:WkSToMbq0


>>88
それお前の目ン玉フィルターのせいやろ

ヘイトクライムで日本人も狩られてる理由知ってるか?
北米人からみたら日本人も朝鮮人も変わんねえんだってさ

まあなんだ、要するにその韓国ゲーのキャラもポケモンもなんもかわんねーってことだよ
フィルター外しとけw



98: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:33:56.67 ID:WqHfpNMPa


>>94
でも韓国のゲームは任天堂に勝てないじゃん



89: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:31:00.46 ID:E6cOAU6md


>>84
パクってもこの程度のキャラデザしか作れないのか
本格的に日本と感性が違うんだなチョンゲーは



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:00:17.80 ID:ntUaeZqbH


公式トレーラー再生数

ポケモン アルセウス 6ヶ月で320万


DokeV(ドケビ) 3週間で742万



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:01:39.39 ID:mxbXBTcD0


> 実際ゲームに関して言えば全然先進国じゃないでしょ
国内で売り上げ上位につけてるソフトが 全部アホみたいに安っぽくて薄っぺらいクソゲーばかり



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:03:04.26 ID:6s0BN30f0


>>3
マリカ8DXは海外でアホみたいに売れてるレースゲーだが?



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:04:57.62 ID:/ph3sSfEr


>>3
だっせえなぁ



91: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:31:24.55 ID:IF8PYIxLd


>>3
国内でも海外でも売れてるタイトルだよ



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:02:40.28 ID:+bk9tT7S0


> I don't know Dokev



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:02:41.89 ID:ROKbgNLor


> ポケモン 日本
ドケビ 韓国

韓国にすら負けるクソジャップで草
アイドルもドラマもゲームも何もかも追いつけないゴミ日本
もう終わりやね



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:04:40.20 ID:iUkTVjL1d


>>5
今日も必死だなw



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:04:43.90 ID:WqHfpNMPa


>>5
でもチョンは任天堂に1社にすら勝てないよね?



67: 名無しさん@爆NEW 2021/09/21(火) 12:23:28.42 ID:qEYuifm+0