Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

ラストダンジョン「突破すればラスボス戦だぞ」俺「じゃあもういいや」

2021.09.22 03:35



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 01:34:53.94


どうせラスボス倒したら世界救われるだけだしなあって思うとやる気なくなって辞めてしまう

2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 01:44:33.02


実況でラスボス戦~ED見ればいいしな



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 01:48:51.32


>>2
いやそれすら興味ない、どうせ平和になるだけだし



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 01:49:43.03


もうちょっとでステータスカンストだぞ
じゃあもういいやならよくなる



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 01:56:22.61


>>4
あ、これもある!
あとはここで稼げばレベル99なるな
じゃあやらなくてええわ って



5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 01:51:00.47


ゲーム面白くてもっとプレイしたいのにラスボス倒すと終わっちゃうからラスダン行きたくない、みたいなのはある



7: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 01:58:02.91


これ意外とわかる
なんでなんだろうな



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 02:03:52.04


分からねーよ
もう終わってしまうのかと悲しくなるわ



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 02:08:33.20


>>8
そういう作品、クリアしたら裏ボスまでめっちゃストーリー続きますって言われたらどういう気持ちになるん?



10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 02:09:14.41


ドラクエでその境地に達してあの類のゲームには一切の興味を失った
それまでの数十時間をあっさり放棄した自分にも驚いた



11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 02:15:00.45


物凄い苦労して強敵倒すと最強の剣が手に入ります!って言われると「それで何倒すの?」ってなって辞めちゃうのなら何人かわかるんじゃね?
それの最終進化系がスレタイよ



12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 02:17:29.85


ラストが見えるとどうでも良くなるのはすごくわかる同じ
仕事なんかでも発動しがち
知り合いに同様の話をしたらそいつはゴール見えるとペースアップして一気に終わらせる逆のタイプと言ってたから
単に性格の問題なんだろか



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 02:28:12.00


*「まおうバラモスを たおした
  ですって?
*「でも バラモスなど
  だいまおうゾーマの てしたの
  ひとりに すぎませんわ



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/16(木) 02:38:24.15