Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

セガ×アトラス×日本一の強力タッグ!10月2日19時~新作RPGを発表

2021.09.22 05:45



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:37:48.72








106: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 19:43:15.31


>>1
レベル5が仲間になりたそうにそちらを見ている。



2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:38:54.50


ヤバイの✕ヤバイの✕ヤバイの



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:38:55.24


マイナスを掛けちゃったらダメじゃんww



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:39:47.80


セガかアトラスのどっちかはパブリッシャーやって販売担当するだけじゃね
日本一は開発下請けするだけな気がする



18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:45:06.19


>>4
「セガ・アトラスTGS2021オンライン」って放送枠の中で
セガ流通のソフトも出すってことじゃないかな

っていうか1時間枠は普通に長すぎてキツい
ニンテンドーダイレクトでソフト多いときでも40分程度って考えると
ソフトメーカー一社で持たせられる時間じゃ絶対にない



5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:40:31.37


日本一が入ってる時点で・・・



157: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 21:18:40.44


>>5
マルチ化の対応だろきっと



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:40:58.64


ディスガイアのガワをペルソナに変えましたとかそんなんじゃねえの



119: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 20:02:44.07


>>6
あり得る



7: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:41:20.42


日本一単体でTGS出典してなくてセガを借りるだけだろ



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:41:22.09


PXZみたいなコラボ企画ならまぁキャラは豊富だな



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:41:24.60


これ日本一のゲームをセガの時間借りて発表させてもらうだけじゃけ



10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:41:37.92


ステラデウス2来たな



62: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 19:08:39.02


>>10
ステラデウス懐かしいなw
割と好きだったのにネットの酷評後で知って凹んだわ



11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:42:42.77


これセガのブース?で発表するだけだろ
多分セガ流通



12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:42:42.92


ただの間借りか



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:43:26.43


さすがに無いわ、格が違いすぎる
カレー×とんかつ×らっきょ くらい格が違う。



15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:44:14.35


>>13
食べ合わせ最高やんw



48: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 19:04:58.16


>>13
最高の組み合わせで草



116: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 20:01:19.94


>>13
それ美味いカツカレーじゃん



165: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 22:07:20.76


>>13
いい感じの組み合わせにすんな



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:44:07.06


日本一のシミュレーションっていつものでしょ



16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:44:27.11


マイナス×マイナス×マイナス=???



17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:44:47.00


セガアトラス → まぁ子会社だし
日本一 → 異物混入



19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:45:53.12


デビサバ!ではないだろうな



34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:52:36.61


>>19
デビサバをディスガイアみたいにしたら怒るぞ(´・ω・`)



22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:47:43.66


日本一混入するってことはまたバカ高い値段でボリュームうっすいのが出るのか?



23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:47:54.40


アトラスだけでいーです



24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:47:54.40


日本一の部分がいらないんですけど



25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:47:55.75


「セガの経営戦略!」
「アトラスの開発速度!!」
「日本一の品質!!!」

これで任天堂!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!



36: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:55:00.12


>>25
うーんこのマグネットパワーでも引き合わないレベルのマイナス勢



71: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 19:11:39.67


>>25
今連載してるキン肉マンでティーパックマンとかカナディアンマンとかの2軍が善戦する回があったけど
あんま話題にはならなかった
そんな感じ



27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:49:17.59


日本一がなければ期待できたのに
これの所為でクソゲー確定じゃん



28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:49:51.81


3身悪魔合体で幽鬼が出てくるんだろ?



30: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:50:57.78


魔神転生来たな。



31: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:51:05.97


日本一入ったらめっちゃマイナスやん…



32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:51:20.51


スマホのやつだろ



37: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:55:28.00


スイッチに出ないなら叩くけどいいんか?



38: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:56:30.74


そこまで気にすることか?



39: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:56:54.05


日本一はどうなん



40: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:57:02.42


日本マイナスと読むのか



41: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:58:45.68


日本一いるか?



42: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:59:37.65


異物混入



43: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 18:59:52.43


お前らいい加減にしろよ
マイナスにマイナスをかけたらプラスになるんだぞ

3つかけたらどうなるんだろう・・・



44: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 19:01:41.50


>>43
そんなもんお前…(悲哀)



47: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 19:03:53.60


>>43
あーあ



46: 名無しさん@ゲーム 2021/09/21(火) 19:03:38.17