Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【朗報】ワイ、無事テイルズオブアライズをクリアする

2021.09.22 06:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:11:34.15 ID:LFrSrgqG0


語ろうや



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:11:45.77 ID:LFrSrgqG0


面白かったで



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:11:46.80 ID:ukSZ/dFI0


> ん



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:12:06.48 ID:LFrSrgqG0


>>3
ほってはないで



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:11:55.50 ID:LFrSrgqG0


後半煮詰め不足やが



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:12:15.84 ID:p43nIZ520


> てかボスがオーバーリミッツするのクソすぎねえか?



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:12:31.19 ID:LFrSrgqG0


>>6
まあそれはそんなもんやろ



20: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:14:04.99 ID:QvgPGvcE0


>>6
なんか緊張感あってええと思う
熱いやん?



25: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:14:44.95 ID:F3ERTM8q0


>>6
ボスがなるのより、そのボスに突っ込んでいって攻撃硬直中にカウンター喰らって死ぬロウとキサラがゴミ



32: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:15:31.85 ID:LFrSrgqG0


>>25
AIが明らかにベルセリアより劣化しとるよな



59: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:19:29.49 ID:V0C4CrSp0


>>6
ヴェスペリアとか過去作でもそうやったろ
何がクソなのか分からん



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:12:18.70 ID:LFrSrgqG0


色々ゲームバランスがね



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:12:49.52 ID:LFrSrgqG0


こっちのOLあんま機能してないけどな



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:12:53.26 ID:5h+qRY59d


> 後半の4ボス
メインにいれても良かったんちゃう?
て思ったけど
お使い言われるやろなあ



14: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:13:12.78 ID:LFrSrgqG0


>>10
どのボスや



47: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:17:08.56 ID:MzaA+yy50


>>10
ワイも同じ意見や
後半ボリューム不足って意見もあるけどイフリート以外もメインに組み込んだらそれはそれでお使い扱いされて間延びしてたと思う



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/20(月) 21:12:54.34 ID:lkRVLJ+5r