Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【雑談】「BAD END」のみゲームってなんかないか????

2021.09.22 19:00




1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:20:25.82


やりたい




2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:21:37.23


ダクソはある意味全部バッドエンドみたいな感じじゃないか?



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:21:46.72


ラジアータは少なくともグッドエンドではないな



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:22:15.87


ラジアータストーリーズ



5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:22:33.66


閃の軌跡1と3



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:23:50.14


silen2



7: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:24:10.69


FF13-2



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:24:42.49


ゆめにっき



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:24:54.92


任天堂のゲームってバッドエンド絶対やらないよな



17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:29:25.80


>>9
ピクミンとかは普通にバッドエンドあるだろ
オリマーが帰還できず、ピクミンの仲間になって終わるやつ



27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:36:20.18


>>9
バッドエンドもあるゲームならキャプテンレインボーとかあるだろ



11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:25:47.56


ラジアータは人間編と妖精編クリアした後、トゥルーエンド編を追加した完全版を
今からでも出して欲しいw



12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 13:26:12.68