Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【ロストジャッジメント】初代のジャッジアイズ買った

2021.09.22 21:30



1: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:24:17.684


面白いなこれ…
続編買うかどうか迷う




3: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:25:02.862


ラスボスは…



4: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:25:40.487


星野くん



22: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:30:37.870


>>4
途中というか終盤までずっと星野君が黒幕だと思ってたわ



7: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:26:08.254


タクが如くめっちゃ面白いよな
桐生一馬も引退したしいっそタクの方をナンバリング化して10年ぐらい続けて欲しい



9: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:26:57.164


>>7
ドラマ見てるみたいだよな
課金しちゃおうかな



14: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:28:11.248


>>7
2で終わりみたいだよ
契約上の都合で特編はやらないと決まったらしい



10: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:27:03.312


最初はコンビニで暴れまわるキムタクに笑ってたけど気づいたら探偵の八神さんって認識になってた



18: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:28:35.612


>>10
フレンドイベント進めるの楽しい
特に飲食店のみなさんとのイベント好き

実際に行って食べたくなる



12: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:27:56.034


でも今回の2で打ち切りなんだっけ



13: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:28:05.736


実況見るな新品買え



19: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:29:01.097


ドローン操作が難しいんだよな
一番詰まったわ



20: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:30:05.437


>>19
村瀬のビル捜索する時に詰まりそうになったわ
アレもっと簡素化してもいいよな



21: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:30:29.283


>>20
あそこむずいよな見つけるの大変だったし何回も失敗したわ



24: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:30:58.363


出てくるキャラがどいつもこいつも若干コミカル味もあってよかった



25: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:31:05.798


ドローン操作が出来なくて断念した
キムタクがファミマの看板壊したり暴れるの結構楽しかった



31: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:33:07.122


>>25
自転車掴んでチンピラ殴るの楽しすぎワロタ

怪盗団は今から話に絡んでくるのかな
今2章の前半で浮気調査終わったばっか



27: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:31:42.305


(お、こんな所に猫がいるぞ)



29: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:32:39.018


>>27
トロコン要素と知り 取り逃してて萎える



28: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:32:07.581


モーションださいは若干わかるわ というか極み技のバリエーションが意外と少なくて普通に戦ってると同じのばっか見せられるのが辛い 昔みたいにエグいやつ欲しいわ



32: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:34:24.794


でも周回するとやっぱ桐生ちゃんの方が魅力あるなってなるんだよな
春日も桐生ちゃんにはかなわない



38: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:35:36.004


>>32
桐生とキムタクの中間みたいなポジションだしな
ある意味丁度いいけども



33: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:34:33.666


この前キムタクがプレイしててワロタ



37: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:35:26.159


>>33
続編の告知だっけかwww
「これ実際撮影したらめっちゃ大変っすよ」って言っててワロタ



34: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:34:41.470


ドローン操作苦手なヘタレの救済欲しいな
バトルはイージーでやってる



35: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:34:44.215


モグラ強すぎる



56: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:40:44.087


ダッシュで壁蹴った反動で相手の体掴んでぐるぐるしてると敵全員吹っ飛ぶから楽だった



62: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:42:06.700


>>56
(壁ダッシュのコツが掴めないなんて言えない)



76: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:52:54.446


>>56
あれ空振りしまくるけど楽しい



57: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:40:46.679


羽村のアニキにクソムカついてクソ惚れた
あんなの卑怯だ



60: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:41:45.949


>>57
OPからして格好よすぎる



65: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:44:25.363


壁ダッシュは最初ムズイよな
壁蹴った後に方向入力しなければ近くの敵に自動ロックオンしてくれるからそれさえ覚えれば使える



67: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:44:41.866


チェイスや探偵パートがめんどくさいんじゃ( ・᷄д・᷅ )



72: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:48:51.527


>>67
その2パートやってて絶頂しそうなくらい好きなんだが
俺がドラマの相棒とか好きなのもあるかも



68: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/09(木) 12:47:57.703