Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

ゲーム機のコントローラー「7000円です」←これ

2021.09.23 02:30



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:44:14.11


これおかしくね?




3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:44:48.67


そんなもんやろ



5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:45:22.12


任天堂「壊れます」



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:45:47.67


>>5
なに粉吹いてくれとんねん



36: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:53:00.07


>>5
有線にして4000円で売れや



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:46:36.89


プロコンの粉問題ってまだ解決してないんか?



40: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:53:16.67


>>8
Switchのプロコンの話か?
ワイはモンハンライズコラボの買って半年経ったけど粉吹いてないで



44: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:54:05.67


>>40
コラボモデルって対策品なんかな
ゼノブレとスマブラのやつは粉吹かないって聞いたんやが



11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:47:56.25


おかしいね
しかも年々ギミック増えて壊れやすくなる



12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:48:04.84


高価な分頑丈かと思ってたらそうでも無かった



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:48:43.55


PS4のコントローラー「そもそも売ってません」←は?



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:48:48.08


いらん機能捨てたら半額くらいで売れるやろ



15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:48:55.88


知らないと笑うよなあ
もう絶対壊したくないわ



16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:49:02.19


まぁ個体差は結構あるよな



18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:49:07.18


アナログスティックとか全社が何年も同じ規格のもん使い続けてるのに
なんで未だにすぐ壊れるんや



21: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:49:55.99


純正品やなくてもええやろ精神が大事や



22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:50:02.55


ゲームキューブとかps2の頃ってもっと安かったような気がするわ



74: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:02:40.58


>>22
スマブラ用に今でも純正GCコン売っとるけど2000円ちょっとで買えるで



25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:50:39.81


コントローラ壊れたことないなあ



26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:50:45.64


ええんやけど光る機能はいらんやろ



32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:52:11.64


>>26
すまんな



43: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:53:51.88


>>32
ハードオフにこいつがいたのちょっと草



27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:50:47.86


謎の企業が出してる3000円くらいのやつ買え



29: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:51:10.67


今なら別にアリエクとかで簡単に修理パーツ手に入るけど
おかしいっちゃおかしい



39: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:53:12.58


>>29
自分で交換したけど元のやつより中華製のスティックの方が長持ちしてる謎



45: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:54:10.82


>>39
結局中のパーツは同じだしな
メカニカルキーボードとかでもそうだけど



34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:52:44.61


コントローラーに多機能とか求めとらんのじゃ安くせえ



35: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:52:46.38


純正品でもすぐ壊れるし安物買って買い換えるのがいい



51: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:55:33.45


ホリが任天堂ヅラしとんのイラッとくる
何となく



73: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:02:22.84


>>51
任天堂ライセンスあるからしゃあない



52: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:55:44.23


ジョイコンは代替品が無いからジョイコン買うしかないんよな



53: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:56:11.64


買う必要ないPS5ってすげえわ



54: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:56:25.53


PS5のコントローラーもぶっ壊れやすさヤバいし、コントローラーはどのメーカーもゴミやな



56: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:57:03.54


pcでゲームするときロジクールの2000円くらいの安物使ってるけど結構長持ちしてる



61: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:59:29.66


PS4コンは中のフレキシブルケーブルが壊れ易いから交換すりゃすぐ直る
ジャンク品のPS4コン買って自分で修理したら安上がりやで
ボタンか十字キーの一部が効かない系は全部フレキや



65: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:00:12.16


>>61
フレキどれ買えばいいのか教えて
Amazonにある?



69: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:01:35.53


>>65
Amazonだったりメルカリだったりネットならどこでもあるで
PS4コンは無駄に型番あるから買う前に分解して確認した方がいい
2枚セットで500~800円程度だから保険かけて2枚セット買った方がいいよ



91: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:05:09.85


>>69
まだちょっとプルプルして接点復活材かければ回復するレベルなんやけど
壊れてないうちから分解して中確かめるのは面倒やなあ



62: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 18:59:55.60


ジョイコン使ってると画面がクルクルする時あるんやがアレなんでや



64: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:00:10.93


こういうのって買い換えた時に違和感出ないように
数年後も確実に売ってるような定番品買うでしょ



68: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:01:25.97


>>64
気に入ったら売ってるうちに3個4個買っておくもんや
それでもUSBのSFCコンがあと2個くらいになってしまったからもっと買っときゃよかったと嘆いてる



70: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:01:46.80


アーケードコントローラー1万5000円



71: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:01:55.68


パッドは箱の奴で固定してくれや



85: 名無しさん@ゲーム 2021/09/22(水) 19:04:32.13