Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【APEX】どっちかというと戦うの好きじゃないかも

2021.09.23 13:00



1: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:01:06.784


物資集めが1番楽しい




2: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:03:22.114


わかる



5: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:04:09.837


>>2



3: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:03:26.973


空き地でリサイタル



6: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:04:16.990


くそ迷惑だからソロでやってくれ



12: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:17:05.251


>>6
え、じゃあどうすればいいの



13: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:18:53.368


>>12
仲間補充せずに一人でやってください



15: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:21:23.550


>>13
なんで?意味不明



7: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:04:18.408


私生活でいろいろあって無職にもなって
人恋しくなってるだけとは思うんだけどさ



14: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:19:25.508


拾うの好きなだけだろ
何の問題があるんだよ



16: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:23:39.914


戦う段階になってもひたすら漁ってる奴本当に迷惑だからさ



17: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:26:31.824


>>16
好きなだけで迷惑かけるほどしてるとは言ってないがまあお前の言うような奴だとしようか
野良に文句言ってるとか頭湧いてるよ
その程度で怒るほうがよっぽど害悪なんでさっさとアンインストールしなさい



19: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 03:28:33.220