Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

アストラルチェインとか言う良ゲー覚えてる?

2021.09.24 05:35



1: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:36:22.06


お前らやれよ
海外じゃ結構続編待望されてたりするが
国内で空気薄すぎるわ

59: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 17:00:27.88


>>1
やっとるわ
街パートはもっとowぽくなるんか思ってたらそんなことは無かったんだぜ
異世界からの侵略者よりもそこらにいるストリートギャングの方が強いという不思議なゲーム



2: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:38:58.03


60fpsならやってたかもしれん



4: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:42:38.71


>>2
こんなところに俺がいる



3: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:41:23.84


お前には言ってなかったが俺は実は結構やり込んだんだ



5: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:46:16.22


限定版持ってるわ



6: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:47:18.63


101と違って権利手放してないし続編作る気はありそうだが…



7: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:47:30.69


この空気感はFF15と似てる…



8: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:48:24.73


良ゲーはないわ



9: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:49:25.87


デュアルアクションは1作目でかなり完成されてて面白かったな
あとは探索パートを洗練させれば最高なんだが



10: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:50:24.95


視野が狭い人達の世界での良ゲーw



11: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:51:03.89


クソゲーやろ



12: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:52:33.91


低レベルなアニメオタクが好きなアニメの好きなシーンツギハギしただけの脚本がマジで最悪だったw



13: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:52:48.51


探索パートがベヨネッタ同様、分かりにくい隠しが多すぎるよな



86: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 17:59:06.06


>>13
これ
ベヨネッタもスコアアタックに集中したいのに謎の探索が絡んでくるからやる気にならん



88: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 18:21:50.96


>>86
チャプター終わってミッション抜けのリザルト見せられると萎えるよな
ここまで行ったら戻れませんよみたいな警告もないし



14: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:53:47.11


まあ悪くはなかったよ くらいかな
続編が出るなら絶対買うレベルでしかない



16: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:54:03.11


仮にも一応ミリオンは売れてるんだが
キャラデザが大御所の漫画家なのにレギオンやアキラのフィギュアすら出ないしトライアルでもほぼ同期のデモン推しっぽくてなぁ
関連商品が一切発売されないしコンテンツとしての需要は無いと思われてそう



17: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 15:57:14.06


一周してまぁまぁ良かったねくらいでそんなに記憶にも残らないゲーム
好きな人には申し訳ないんだけど桂正和はBONDのあれと同じくらい失敗だと思う



69: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 17:12:24.40


>>17
BONDもそうだけどキャラデザ依頼する相手間違ってるよなあ



18: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:00:23.02


ムービーよし
BGMよし
アクションよし
マップの作り込みよし
シナリオ尻切れトンボ

ゼノクロと同じパターン



19: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:03:56.08


>>18
尻切れというかハナから世界の深堀りはしてない感じ
ずーっと風呂敷を広げてない



20: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:05:37.84


メインコンテンツのアクションは最高に面白かったよ



21: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:06:05.43


犬連れて街中歩くのが散歩みあって好き



22: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:10:39.16


まあ上で散々出てるけど探索パートを充実させてほしい
もうちょっと自由度上げてほしいというか
アクションはいいんだけどね



24: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:18:31.63


アクションはトップ級におもしろいと思う
探索パート諸々にもっと金かけられたら凄えゲームになりそうなんだけどな
そもそも一般人には見えないスタンドみたいなもん扱えるなら面白くなるに決まってるんだ



25: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:18:46.94


爆死した時点でクソゲーだろ
本当に面白かったらクチコミで売れてるっつーの
てかこういうときはジワウレジワウレ言わねーのな
お得意のジワウレしてみろや豚



26: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:19:18.37


>>25
100万いってなかったっけ



28: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:20:53.52


>>26
行ったよ、驚異のDL率だった
チケットで買った人多いんだろうね



29: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:21:45.09


>>28
チケット組どす



47: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:47:31.48


>>28
これ買うほどのやつでカタチケ使わんやつ少ないやろ



53: 名無しさん@アストラルチェイン 2021/09/17(金) 16:54:22.24