Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

テイルズ作品すべてやった俺がテイルズランキング作ってみたんだが

2021.09.25 06:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:26:30.20 ID:oPir/AO20


5位 テイルズオブデスティニー PS2
2D戦闘の最高潮
そのおもしろい戦闘にストーリーを覚えてる人は少ないであろう

4位 テイルズオブグレイセスF PS3
そこまで面白くもなかったがシェリアが可愛かったのでこの順位となる

3位 テイルズオブヴェスペリア
歴代主人公ナンバーワン

2位 テイルズオブアライズ
グラフィック
戦闘
システム
何もかも新しくなった最新テイルズの土台

1位 テイルズオブベルセリア
戦闘は普通だがストーリーはもはやテイルズを超え、どのJRPGの中でも最高点と言えるだろう



13: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:34:43.53 ID:ZETyklaC0


>>1
2D戦闘の完成形はどう考えてもエターニアだろ



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:27:20.05 ID:Bg+nRLGH0


> んほぉはどれだっけ



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:28:54.72 ID:TCN39W/ja


>>2
ゼスティリア



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:30:37.88 ID:Bg+nRLGH0


>>4
ありがと



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:27:35.27 ID:TFxKoE0I0


> どう反応すればいいんだ個人の感想だし
そうなのかとしか言いようがない



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:30:46.06 ID:TCN39W/ja


>>3
あの復讐劇、ひいてはゼスティリアに繋がるバッドエンドの未来がストーリーの最高峰と言ってるんだぜ?
笑えばいいと思うよ
全部やってこの結果なら相当変わってる



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:29:05.44 ID:qDQhWfTC0


> ベルセリアってキャラデザが鬼ダサいやつ?



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:29:23.25 ID:IH6pwSja0


> すべてに順位なんでつけないの?



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:31:40.13 ID:LcLoyaZe0


> ワースト教えて



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:36:21.43 ID:oPir/AO20


>>9
バーサス
なりだんくろす
シンフォニア
ハーツ以外のDS作品全て



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:31:56.42 ID:siElpRvJa


> エターニア、アビス、ヴェスペリア、エクシリア2、ベルセリア

この辺やっときゃいいよ



29: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 22:49:11.26 ID:Jd3mEoLY0


>>10
暗かったりギスギスなのばっかりで草



36: 名無しさん@爆NEW 2021/09/25(土) 00:00:08.87 ID:OdLKvzY60


>>10
エクシリア2ってメタスコア72のゴミゲーやろ?w



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:33:44.38 ID:xxKuVBcf0


> 最高点が5機種累計で100万本wwwww
もうドラクエと並べたりしてあげないでね



12: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:34:34.95 ID:PVj76uyL0


> ”浅い”よね



14: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:35:31.35 ID:L92LUJ+20


> 全てやったからには全部書けよ



16: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:37:09.99 ID:oPir/AO20


>>14
あほか
どんだけかかると思ってんだ

まあとりあえず言えることは
アビス
d2
レジェンディア
はクソ



19: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:39:28.23 ID:TCN39W/ja


>>16
俺の思い出のD2がクソだと!?
表でろてめぇ
面かせや



22: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:47:59.96 ID:oPir/AO20


>>17
まあエターニアはおもろかったな
>>18
クソゲーやん
クロスしかやってないけど
>>19
ストーリーは良いかもしれないけど
戦闘がクソつまんなくね?
TODリメイクの戦闘やってからやったら
つまんなすぎてワロタよ



17: 名無しさん@爆NEW 2021/09/24(金) 21:38:39.83 ID:ZETyklaC0