Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【APEX】遂に弱武器が一つも無くなってしまった

2021.09.25 21:30



1: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:37:07.81


リピーターもヘムロックも十分使えるで!




5: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:37:28.53


p2020は?



6: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:37:43.37


P2020とかいうやつはうるさい



8: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:37:48.42


なんでこんなヘビー優遇されとんや?



62: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:43:58.28


>>8
2シーズン前のリスポーン「99の強化案考えときます」



9: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:38:07.33


リピーター強いなんて言ってるのは変態外人だけや



11: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:38:13.54


武器増やし続けるだけじゃなくて要らないのはフォトナみたいに一時的に封印していいやろ



12: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:38:32.50


P2020はまあ置いとけやここは!
武器バランスええやろ今!



23: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:39:47.08


>>12
じゃあ45



30: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:40:30.05


>>23
その武器別に弱くないやろ



14: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:38:40.76


ハボックは弱い



210: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:59:05.34


>>14
これはガチ
タボチャあってもRE45のが強いレベル



219: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:59:42.32


>>210
それはいいすぎやろREの弱さをなめるな〓



297: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 11:05:30.47


>>219
マガジンさえあればダメージ低いオルタって感じやん
ADS移動早いし中距離寄りの近距離くらいまではありやないかと昨日射撃訓練場やってて思った



16: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:38:51.83


クリプトはパッシブ無しみたいなもんやから何か調整した方がええわ
ブラハだのシアはパッシブ無しで敵の位置情報を共有しとるわけで  なんやねんニューロリンクって



21: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:39:42.84


>>16
ドローン蘇生は実質パッシブみたいなもんやないか?



27: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:40:14.02


>>16
そこも含めてクリプトやろ
クリプトは強い
500時間以上クリプト使ってやっとニューロリンク使いこなせるようになるんや
一番難しいで
野良の動きをよく見てドローン壊されないようにいい位置に置いて野良に出遅れないように参戦するんや
決まったら永遠ウォールハックや



37: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:41:13.32


>>27
なかなかニューロリンク決まらんわ
EMP撃たれて敵があわあわしながらバッテリー巻いてる時くらいしかできん



58: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:43:47.31


>>37
ウルトも難しいねん
ワイ野良クリプトはVCすること前提で動いとる
仲間にウルト打つのでつめてくださいって言って敵がバッテリー使えないギリギリでウルト打つんや
ワイは離れたところからウルト打たない
ほんまギリギリ近いところで打つ
すぐに参戦できるようになるためや
仲間と噛み合ったらドローン破壊されないしウォールハック完了や



29: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:40:23.40


>>16
バナー拾えるしケアパケの中身も見れるし…



24: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:39:50.06


とりあえずマスティフ返してや



31: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:40:32.51


2020のええとこは337拍子がし易い以上!



32: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:40:40.01


ハンポ戻すのはアリやな
リピーター以外全部使えるようになるやろ



38: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:41:21.68


>>32
消したのマジで無能やわ



33: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:40:40.47


ワイ初心者
あの武器もこの武器もええやん!となって迷う
ヘムロックやらプラウラーで打ち勝てたりしてリコイル下手でもやれて楽しい



40: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:41:32.84


>>33
好きに使えばいいで
ワイもRe45好きな時代があった



34: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:40:40.79


ハマポ復活させてトリテ返してくれたら武器環境としてはかなりええんちゃう



43: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:41:52.22


>>34
トリテは帰ってくるな〓



36: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:41:11.66


RE45って上手く調整したら強武器になれるポテンシャルあると思うんやけどどう?



44: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:41:55.69


>>36
99との差別化難しそう



53: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:43:04.42


>>44
99とランページを足して2で割った感じになれば良さそうやけどな



64: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:44:03.66


>>53
一発28ダメ装弾数32の99でええんか?



47: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:42:07.20


>>36
弾1ダメ上げたら化けるぞ



54: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:43:30.87


>>36
ストック付けれるようにしてダメ少し上げるだけでも使えるようになると思うんやけどな
99と301の中間ポジに入れればええんやが



422: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 11:16:52.85


>>54
取り回しが早いピストルの利点殺す気かよ
頭悪いない



531: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 11:27:37.24


>>422
そもそもサブにSGSMG持てるこのゲームでHGの取り回しの良さがさして優位性に繋がらんこと位まともにプレイしてれば分からんか?
そんなん言うならWM使えばええ話やんけ



39: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:41:23.14


触れられすらしないRE45さん



52: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:42:31.22


>>39
序盤に来たら取り敢えず味方援護行こうって思えるくらいには頼もしいからセーフ



46: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:42:02.57


G7当たらんのにリピーターめっちゃ当たるのワイだけか?



55: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:43:43.26


スプリット切り替え後の低ラン帯でしかハンマーチャレンジできんくて辛い
カジュアルでハンマーチャレンジって地獄過ぎん?



59: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:43:48.42


なんでライト武器の追加無いの?



60: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:43:53.69


re45は武器チェンジする速さがすごいから弾打ち尽くしたあとのサイド武器として強いんじゃないかね
まあ大体フラットラインワンマガで勝負決まっちゃうけど



61: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:43:54.08


こいつまぐれでダイヤ来たやろ、、ってやつとランクマでマッチするのほんましんどい



63: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:44:02.44


P20かRE45?どっちかいらなくね
というかオルタネーターだけでいいわ



77: 名無しさん@APEX 2021/09/21(火) 10:45:39.49