Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

神谷英樹「ベヨ3は、ベヨ2同様、任天堂から資金を頂いて開発してます」

2021.09.26 02:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:43:47.08 ID:4qCim3970


神谷英樹 Hideki Kamiya@PG_kamiya
【恒例】
ベヨ3は、ベヨ2同様、任天堂から資金を頂いて開発してます…
我々は"開発のみ"で、商品に関わる決定権は全て任天堂にあります…
なので、例えば「他機種で出して」等のご要望は任天堂へどうぞ…
任天堂から「じゃあPS5に移植して」と我々に依頼&資金提供があれば、受けるかも知れません…



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:44:54.52 ID:rZmOijng0


> ウドンテンニじゃなくて任天堂だったのか



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:49:58.93 ID:8Yjn37AEd


>>2
真面目な話する時は任天堂になる



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:45:23.23 ID:GJx08Quc0


> 任天堂バックに粘着アンチを笑ってそうだな



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:47:43.80 ID:fZn8zYil0


> 絶対無理な要求を丁寧に説明すんの気持ちいいだろうな



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:49:09.81 ID:jwWWrcM30


>>4
任天堂から金貰わないと作れなかったって
恥ずかしいような



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:51:03.78 ID:Ojo2JAMS0


>>6
これよな



28: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:04:24.23 ID:XdyKz7WA0


神谷ツイッターにゲームって販売元と開発元に別れてるのなんで?という質問がきて
それに、あなたが社会に出たらわかりますって返答してたんだよ
多分>>6や>>8も質問主と同じく社会に出た事無い子なんだろうなって匂いがぷんぷんする



33: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:07:03.57 ID:RnPq9itu0


>>28
そういう意味なの?
自社でパブもやれやこの弱小メーカーが!って煽りじゃないの



34: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:08:27.09 ID:rsQOsiZJa


>>33
いやだからデベロッパーに対してそれが煽りになると思ってる時点で恥ずかしいんだよお前含めて



39: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:12:42.09 ID:RnPq9itu0


>>34
デカいとこは自社でパブもやってるからな
会社のトップに対してパブできねぇのかよってのはじゅうぶんな煽りよ



49: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:18:32.09 ID:rsQOsiZJa


>>39
いや、デベロッパー専門にやってるでかい会社もあるんだが…
ゲームに限らずデベロッパーに自分で出さねぇのか!とか言ってもそうですけど…としかならんわ
ツイッターのバカと一緒にちょっとは社会出ろ



52: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:19:41.42 ID:RnPq9itu0


>>49
その会社って例えば?



59: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:23:15.21 ID:XdyKz7WA0


>>52
ゲーム業界の影武者ことトーセとかすごいぞ
この会社が無かったら世に出てない名作は星の数ほどあるのに
会社自体は滅多に表にでてこない縁の下の力持ち
こういう所にやーいおまえの会社販売もできない弱小!とか煽りにもならない愚の骨頂よ



60: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:23:27.68 ID:u6Uh8w7C0


>>52
トーセやろ



66: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:26:04.89 ID:4l8ChAZ40


>>52
ガルモ、プリチャン、バープロでお馴染みのシンソフィア



53: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:19:55.60 ID:ynY0Hx4S0


>>39
トー〇「ほーん」



43: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:17:01.64 ID:Ojo2JAMS0


>>34
中途半端な知識で語ると怖いわね



51: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:19:35.20 ID:QySBQNFS0


>>43
パブリッシャーとデベロッパーの中途半端な知識って何?



12: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:53:47.35 ID:QySBQNFS0


>>6
デベロッパーがパブリッシャーから開発資金貰って作るって当たり前じゃね?



16: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:55:07.12 ID:Ojo2JAMS0


>>12
横文字かっけぇ



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:54:58.92 ID:VARe2rqo0


>>6
そもそも金払わないセガが悪い



18: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:56:20.13 ID:rsQOsiZJa


>>6
デベロッパーをなんだと思ってんだ?



22: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 02:58:27.36 ID:jbJp4Uco0


>>6
サードにとって「任天堂から依頼受けてる」以上のブランディングってあんの?



24: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 03:01:02.01 ID:ynY0Hx4S0