Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【APEX】バトルロワイヤルでの敵の倒し方がマジで分からない

2021.09.27 00:30



1: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:29:41.107


一瞬で全滅するんだが




2: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:30:32.266


突っ込まない
味方3人で敵1人を狙う
カバーをする



3: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:31:26.223


>>2
敵の方から攻め込んで来たらどうすればいい?



5: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:33:02.260


戦闘になると毎回数秒で全面する
仲間にめちゃくちゃ強い人がいる時以外は勝てない



8: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:35:19.079


>>5
お前が数秒で接敵したように相手からすれば数秒でお前に接敵してるんだぞ



11: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:36:27.237


>>8
なんでそんなにガンガン攻められるんだ



14: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:37:24.721


>>11
なんでかどうかは関係ない
相手が攻めた結果お前が死んだ
なら次はお前が攻める番になればいい



17: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:38:29.099


>>14
攻め方がわからない
一人で攻めると負けるし仲間も同じタイミングで攻めるかどうかが運ゲーじゃん



20: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:39:12.335


>>17
はあ?
お前今ガンガン攻められたって言ったじゃん
それと同じことすればいいだろ
それとも嘘ついたのか?



24: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:40:01.394


>>20
敵は上手いからガンガン攻められるんだよ
俺がやっても返り討ちにあうだけ



34: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:42:03.843


>>24
だから最初にpvpだって言ったじゃん
見てないの?
条件は同じなんだから同じことしろよ
少し前のことも忘れるってまじで障害者じゃねえの?
だったら一生理解もできないし勝てないぞ



38: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:43:03.614


>>34
ガンガン攻めるのも試したけど普通に負ける



46: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:44:20.732


>>38
だから条件は一緒だって言ってるだろ
相手に出来てんだからお前もできるようにシステムとしてできてんの
お前がやってないだけ
何回同じこと言わせんだよ障害者



49: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:44:48.098


>>46
難しいからできない



52: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:45:49.731


>>49
だとしたら相手もできない
相手ができてる時点でお前もできる
お前がやってないだけ



56: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:46:38.168


>>52
やり方がわからない



62: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:48:25.533


>>56
キー設定コントローラー設定見れば全ての操作方法乗ってる
相手だけ特別な操作があるわけではない



64: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:49:07.496


>>62
進んで撃つことはできてるよ



6: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:33:12.508


1.銃を撃つ
2.敵は死ぬ
ね?簡単でしょ?



7: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:35:14.622


撃とうとして敵の位置を探してる間にダウンするのはどうすればいいの?
狙ってる間に大ダメージ受ける



9: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:35:58.086


>>7
それも簡単
敵から撃たれる前に敵の位置を知っておけばいい



12: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:36:53.385


>>9
わからない
ダウンするまでよく分からないままの時とかある



18: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:38:37.199


>>12
じゃあ状況分かるようになれば勝てるじゃん
簡単でしょ?



22: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:39:32.801


>>18
どうやればわかるの?



27: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:40:48.995


>>22
apexで敵の位置1番把握できるのは音だね
解決した?



31: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:41:34.825


>>27
音は室内で近くにいる時はわかる
敵が入ってきてウロウロしてるなとか
それ以外はわからない



10: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:36:00.978


突然大ダメージ受ける

隠れて回復する

どこから撃たれたか探す

また大ダメージ受ける

この繰り返し



16: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:38:07.997


>>10
ふーんじゃあ敵にもそのダメージ負わせればいいだけだね
簡単だね



21: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:39:21.341


>>16
見つからない
豆粒みたいに小さいし



13: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:36:54.208


突然大ダメージはスナイパーが当たってる
スナイパーは遠距離じゃ勝てないから隠れろ



29: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:40:55.127


障害物やら建物利用してり距離保ったりして撃たれるルート絞るんだよ



33: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:42:01.315


>>29
隠れてるけど出た瞬間に撃たれる



39: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:43:12.360


>>33
位置バレして出るとこにエイム合わされてるんだよ
別のとこから顔だしな



44: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:44:11.252


>>39
別こところから顔出して敵を探そうとしてチラチラのぞいてるとまた撃たれるんだが
敵の方が見つけるの上手い



53: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:45:51.284


>>44
顔色出してから探すからだ
大体音とかでどこら辺いるか検討つけてから顔出せ



58: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:47:13.731


>>53
中距離とか全く聞こえない
近距離ですぐ近くにいる時だけわかる



35: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:42:05.553


うまい人のプレイ見た方が早いよ



40: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:43:16.016


>>35
動画はよく見てるよ



41: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:43:32.198


下手くそ俺が意識してる基本
味方より前にでない
味方を盾にする
味方が撃ってる、撃たれてる様子を見て敵の位置を把握
位置を把握したら敵にばれないように移動して不意打ち
敵にバレたら身を隠す

これを意識したらキルレが0.3から0.7にはなった



50: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:45:36.815


デイリークリアするのに何時間もかかるからめちゃくちゃキツイ



65: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:50:11.021


回線は?



67: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:54:59.863


>>65
回線とか以前の問題だと思う



81: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 21:07:11.568


>>67
なら敵見つける練習とエイムの練習する
索敵するなら周りからの射線を意識したりして考えながらプレイするのがいいと思う



86: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 21:17:41.357


>>81
索敵がめちゃくちゃ難しい
どこからのぞいても撃たれて撃つスキがない



68: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:55:04.264