【APEX】バトルロワイヤルでの敵の倒し方がマジで分からない
1: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:29:41.107
2: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:30:32.266
味方3人で敵1人を狙う
カバーをする
3: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:31:26.223
敵の方から攻め込んで来たらどうすればいい?
5: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:33:02.260
仲間にめちゃくちゃ強い人がいる時以外は勝てない
8: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:35:19.079
お前が数秒で接敵したように相手からすれば数秒でお前に接敵してるんだぞ
11: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:36:27.237
なんでそんなにガンガン攻められるんだ
14: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:37:24.721
なんでかどうかは関係ない
相手が攻めた結果お前が死んだ
なら次はお前が攻める番になればいい
17: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:38:29.099
攻め方がわからない
一人で攻めると負けるし仲間も同じタイミングで攻めるかどうかが運ゲーじゃん
20: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:39:12.335
はあ?
お前今ガンガン攻められたって言ったじゃん
それと同じことすればいいだろ
それとも嘘ついたのか?
24: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:40:01.394
敵は上手いからガンガン攻められるんだよ
俺がやっても返り討ちにあうだけ
34: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:42:03.843
だから最初にpvpだって言ったじゃん
見てないの?
条件は同じなんだから同じことしろよ
少し前のことも忘れるってまじで障害者じゃねえの?
だったら一生理解もできないし勝てないぞ
38: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:43:03.614
ガンガン攻めるのも試したけど普通に負ける
46: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:44:20.732
だから条件は一緒だって言ってるだろ
相手に出来てんだからお前もできるようにシステムとしてできてんの
お前がやってないだけ
何回同じこと言わせんだよ障害者
49: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:44:48.098
難しいからできない
52: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:45:49.731
だとしたら相手もできない
相手ができてる時点でお前もできる
お前がやってないだけ
56: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:46:38.168
やり方がわからない
62: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:48:25.533
キー設定コントローラー設定見れば全ての操作方法乗ってる
相手だけ特別な操作があるわけではない
64: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:49:07.496
進んで撃つことはできてるよ
6: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:33:12.508
2.敵は死ぬ
ね?簡単でしょ?
7: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:35:14.622
狙ってる間に大ダメージ受ける
9: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:35:58.086
それも簡単
敵から撃たれる前に敵の位置を知っておけばいい
12: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:36:53.385
わからない
ダウンするまでよく分からないままの時とかある
18: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:38:37.199
じゃあ状況分かるようになれば勝てるじゃん
簡単でしょ?
22: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:39:32.801
どうやればわかるの?
27: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:40:48.995
apexで敵の位置1番把握できるのは音だね
解決した?
31: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:41:34.825
音は室内で近くにいる時はわかる
敵が入ってきてウロウロしてるなとか
それ以外はわからない
10: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:36:00.978
↓
隠れて回復する
↓
どこから撃たれたか探す
↓
また大ダメージ受ける
この繰り返し
16: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:38:07.997
ふーんじゃあ敵にもそのダメージ負わせればいいだけだね
簡単だね
21: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:39:21.341
見つからない
豆粒みたいに小さいし
13: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:36:54.208
スナイパーは遠距離じゃ勝てないから隠れろ
29: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:40:55.127
33: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:42:01.315
隠れてるけど出た瞬間に撃たれる
39: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:43:12.360
位置バレして出るとこにエイム合わされてるんだよ
別のとこから顔だしな
44: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:44:11.252
別こところから顔出して敵を探そうとしてチラチラのぞいてるとまた撃たれるんだが
敵の方が見つけるの上手い
53: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:45:51.284
顔色出してから探すからだ
大体音とかでどこら辺いるか検討つけてから顔出せ
58: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:47:13.731
中距離とか全く聞こえない
近距離ですぐ近くにいる時だけわかる
35: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:42:05.553
40: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:43:16.016
動画はよく見てるよ
41: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:43:32.198
味方より前にでない
味方を盾にする
味方が撃ってる、撃たれてる様子を見て敵の位置を把握
位置を把握したら敵にばれないように移動して不意打ち
敵にバレたら身を隠す
これを意識したらキルレが0.3から0.7にはなった
50: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:45:36.815
65: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:50:11.021
67: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:54:59.863
回線とか以前の問題だと思う
81: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 21:07:11.568
なら敵見つける練習とエイムの練習する
索敵するなら周りからの射線を意識したりして考えながらプレイするのがいいと思う
86: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 21:17:41.357
索敵がめちゃくちゃ難しい
どこからのぞいても撃たれて撃つスキがない
68: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:55:04.264
さっさとやめるべき
71: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 20:56:06.235
他にやりたいゲーム無い
98: 名無しさん@APEX 2021/09/23(木) 21:54:16.363
3ヶ月やれば少しはマシになる
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632396581/
おすすめ記事
- ゴールドシップのやきそば味!TVアニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」と「ばかうけ」がコラボ!
- Digital Crafterの「Fight of」シリーズ最新作!「Fight of Steel: Infinity Warrior」発表!
- 2021年の「Steamアワード」受賞作品発表!名作揃いのタイトルをご紹介!
- 次世代Xboxコントローラーもカラーバリエーションが豊富!好きな色をみつけてみよう!
- ファイテン(phiten)より発売された「エクストリーム エナジードライ」を飲んでみた!
- カノジョとの思い出の日々を手元に…「ラブプラス EVERY 公式アートブック EVERYDAYs」予約開始!
- 【注意喚起】NFTマーケットプレイスOpenSeaでThe Sandboxを偽ったニセ「LAND」が販売される
- 最大1万円以上も値引き!コスパに優れるHyperXのゲーミングヘッドセットが価格改定でさらに買いやすく!