Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【ディアブロ2】切断多発するのはこっちの回線のせい?

2021.09.27 03:40



702: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 14:33:11.83


うおおおお切断2回目だわ

703: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 14:33:23.14


同じく切断なった



709: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 14:44:53.87


切断が多すぎて進まん

ある程度進む→切断→ヤバい!データ消えたか!?→セーフでホッとする→道中をまた歩いていく

この繰り返しになるのは流石に萎える



727: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 15:22:50.93


>>709
皆んな安定して出来てる感じなのに可哀想
何でプレイしてる?Switch?PS4?



711: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 14:50:20.72


オンラインでソロは出来ないの?
勝手に誰か入ってくる感じ?



714: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 14:54:30.95


>>711
非公開で遊べるからソロはできるよ



742: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 15:45:31.49


Switch版って遅延とかある?
様子見してたんだけどサクサク快適なら買っちゃう



748: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 16:03:06.79


>>742
フレームレートは少しばかり低い(30fpsくらいかなあ)が性能不足による処理落ちは無い。結構快適。
が、しばらく遊んでると少しガクガクしだしてエラー吐いて落ちたり、サーバーから切断されたりする。
エラー吐くのもサーバーが悪いのかswitchが悪いのかソフトが悪いのか分からん。
決してDiablo3のようなヌルヌルを期待してはいけない。ゲーム内容にも。
昨日よりかは段々と良くなってきているので、買っても損は無いと思う。



746: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 16:01:14.86


PS4版やってても誰も入ってこないし
たまに2人くらい来てもすぐどっか行っちゃう
さびしい



776: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 16:35:26.07


切断され過ぎだよな



777: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 16:35:31.88


オフラインだとプレイ時に接続するか聞かれるけど、アクセスポイントなくても普通にプレイできるんだな
これならどこでもできるな



804: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 17:25:54.64


オフラインプレイでも最初のゲーム起動はbattlenetからしないとだめだから
家で起動してスリープしてからswitchを外に持ち出して遊ぶって感じか
ラダー固有だったRWや装備は全てシングルにも開放されているからトレードしない・マルチしないなら
携帯プレイが多い人はシングルプレイもいいかもね



811: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 17:38:59.82


>>804
完全オフでも大丈夫
聞いてくるけどつながらないければ勝手にオフラインになるよ



818: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 17:44:35.69


>>811
そうなんだー
じゃあ通勤中とか出先でやりたいって人はシングル(オフライン)プレイもアリというかむしろ魅力的に思えてきた
自分はマルチは興味なくてトレードはしたいからオンラインで始めたけど、現状だとCSのトレードの活発化ってかなり難しそうだし・・・

ちなみに自分もSwitchLiteで結構長時間やってますが、切断とか処理落ちみたいな不具合は一切なく快適です



806: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 17:27:23.29


Switch版でオンラインのキャラ作って
ネット環境の無い出先でオフラインプレイとかは行けるの?
イマイチわかりにくい



822: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 17:54:46.85


>>806
オンラインキャラとオフラインキャラは別
どっちかのキャラを途中から変えるのは多分無理
昔ネット環境の無いノートPCとかでもソロで十分遊べてたからオフラインで遊ぶのも楽しいよ
てかオフラインで遊ぶのにSwitch以外は考えられんくらい手軽で遊びやすい、好きな時にスリープして好きな時に始められる
昔は周りにDiablo2やってる人いなくてラダーとかソロでやってたからフレと出来るオンラインが楽しいけどね



980: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 21:48:02.38


まともに遊べない時点で3のが優秀だわクソ糞



982: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/25(土) 21:50:25.95