Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【朗報】Xbox搭載のブラウザ『Microsoft Edge』がスゴすぎワロタwwwww

2021.09.27 05:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:23:37.77 ID:ZqyoBpG50


マジかよ

Google Stadia Xbox Series X Gameplay Review



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:24:56.32 ID:lSKbTLiZ0


> XboxOneでxcloudを使いXSX版のゲームを遊ぶ未来は整ったナ
有言実行



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:25:45.66 ID:NdleP1dR0


> XBOXならStadiaも遊べちまうんだってマ?



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:26:50.65 ID:jUpK/3LT0


> もうPCじゃねえかよ
しかもハイエンド



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:28:35.03 ID:E9fX9V4V0


> いよいよWin11てすごいんだろなって感じ



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:28:51.83 ID:RDk31i/v0


> XBOXでHyper-V使えるようになってからスレ立ててくれ



71: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 21:15:32.48 ID:X6aINziL0


>>6
Xbox one時代からHyper-Vで動いてるがそれがどうした?

Xbox Oneは、仮想マシン環境(Hyper-V)を利用しており、ゲームの実行環境となる「Exclusive」パーティションと、全般の操作環境を受け持つXbox Shellなどが動作する「Shared」パーティションの2つの仮想マシンが動作している。
https://ascii.jp/elem/000/001/089/1089595/



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:29:36.49 ID:ymK1rzRX0


> Windows11でさらに統合加速するしこっちの面はもう勝てる会社は存在しない



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:29:36.92 ID:iC/IxMXe0


> ステ〓「だったらPCで」
箱「ん?どこか違いあるけ?」



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:31:18.39 ID:6o1vq/vm0


> そういやWindowsストアでエルデンできるらしいな



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:31:47.39 ID:cdsey2f20


> PCと同じフルスペックのEdgeが載ってるってことか
震える



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:32:37.19 ID:Y60H0RFD0


> ゴキちゃんどーすんのこれ



12: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:33:00.25 ID:HYdlIors0


> このエッジで、DMMのエロブラウザゲームは遊べますか?



26: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:40:34.22 ID:Xefz2sNq0


>>12
DMMはエロではFANZAブランドなので突っ込まれるぞ



13: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:33:31.76 ID:aDtZoq660


> 昨日Yahooゲームのマインスイーパーしたわ



14: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:33:34.56 ID:EKSRNF2L0


> つまりドンキの2万円のノートパソコンでレイトレ4kサイパンが遊べるってこと?



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:34:38.16 ID:XQtx25Wn0


> これで5万はさすがにコスパ最強ってレベルじゃねえよ
XSSに至っては3万だぞ



20: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 20:36:41.20 ID:eYkQgqBn0