Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【ディアブロ2】3もクソだっだから2もくそだよ

2021.09.28 02:45



510: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 17:57:31.23


ルーンワードゲーすぎて面白くねぇよ

513: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 18:02:15.47


>>510
最終的にルーンとユニークの半々だな
dia3のぶっ壊れセットゲーはいいのか?



515: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 18:03:22.99


>>513
ルーンワードよりマシ



516: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 18:04:17.61


>>510
ディアブロ3はユニーク揃えればそれでいいじゃんになるからなぁ
まぁユニーク出るようになるのはラストの方だからバランスの取り方は3の方が良いかもね
何十年もこのゲームやるってつもりのバランスなら2の方がやりようありそうだけども今時、そんなおかしい奴は少ないだろうし



521: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 18:07:00.05


ディア3はセット品が強すぎてユーザーの選択肢一切なくてつまらんのだよなぁ、それがいいってのならディア3遊べばいいんじゃないか?



524: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 18:09:37.11


3はなあ…
最近はWiz以外攻撃判定出しながら走り回れるセット出てきてもにょってたわ



528: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 18:10:43.44


くだらねぇわ
ディアブロ3蔑んでる奴らが同じレベルの駄ゲー賞賛してるんだからよ



531: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 18:12:30.28


>>528
別ゲー過ぎるからあう合わないあるだろ
好きな方やればいいよ



533: 名無しさん@ディアブロ2 2021/09/26(日) 18:13:29.07