Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【ロストジャッジメント】クリアしたんだけど神ゲーだった【ネタバレ】

2021.09.28 02:30



1: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:45:43.54


控えめに言って神ゲーやろこれ




3: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:46:35.71


理事長のこと疑ってすまんかった



5: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:46:50.32


年末年始にやる予定やで



7: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:47:01.14


セール中の1買ってええ?



8: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:47:16.12


>>7
絶対やったほうがええ



9: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:47:39.64


龍が如くなの?これ



11: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:48:21.78


>>9
続編ではない
舞台は同じ



13: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:49:25.10


>>11
バトルとかシステム的に龍が如くなのかなって



19: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:51:16.37


ストーリーは微妙やった
ジャッジアイズ期待したら古畑見させられた感じ



24: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:53:11.44


ストーリー良かった?



26: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:54:07.36


>>24
ストーリー悪くはないけど1の方が好きやな



25: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:53:59.58


リーガル物になんでキムタクって合うんやろな
HEROもそうやし



27: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:55:07.93


adoの螺旋すげーあってるな



32: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:56:28.27


>>27
なお発表された時はボロクソに叩かれてたもよう



28: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:55:09.90


キムタクじゃなくても十分面白かったと思う



29: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:55:28.53


メインストーリーはいいけどキャラの薄さとサブストーリーの出来の悪さはワーストやったな



30: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:55:34.50


車に轢かれるようになってて草



31: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:56:16.62


玉木宏イケメン過ぎるわ



33: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:56:56.59


友達がやってるの見たけどなんかダクソの死体みたいに物理エンジンに乗って転がってくところに追い打ちかけられるのは草生えた
戦闘かなり面白そうやな



35: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:58:06.26


>>33
新しいバトルスタイルが使ってて面白かった
合気道みたいなやつ



44: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:00:02.91


>>35
あれは強いし爽快感あるけど強すぎてええんか?ってなる
慣れたらほとんど受け流しから入る戦いかたになったわ



34: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:57:56.03


天沢ちゃんかわいい
全体的に女性のモデリングのレベル上がってる澤先生とか香田さんとか



38: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:58:58.24


>>34
いじめグループの女とかもブスやけど良くできてるよな



45: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:00:30.66


>>38
リアルなブスだよな
アカネとかだったかな



36: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:58:36.90


天沢ちゃんがかわいすぎるんだが



39: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:59:00.96


ダンス部の女の子が1番可愛い



40: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:59:21.11


キムタクは宣伝要素みたいなもんや
実際にプレイするとキムタク気にならんくなるし



52: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:02:18.76


>>40
やってるとキムタクじゃなくてもう八神なんだよな



41: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:59:22.18


いちばん可愛いのは東なんだよなあ



42: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:59:56.77


面白かったけどター坊事あるごとに澤先生連呼しすぎだよな



47: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:00:41.82


>>42
玉木宏が変なことしなかったらキムタクに勝ち目なかったよな



57: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:03:08.80


>>42
やる気になる動機としては薄過ぎた気はする



43: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 07:59:59.85


ゲームバランスもあんまりよろしくなかったな
最終面苦痛でしかなかった



46: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:00:41.70


なんか今作表情が死んでるような印象が強かった
グラといいモーションといい流石に古い感じがする



48: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:01:14.86


ずっと一閃使ってたんやけど流の方が強いんか?



50: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:02:02.66


>>48
雑魚は流で余裕だけどボス格が混じるようになると一閃じゃないと通用しなくなる



53: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:02:36.30


>>48
一閃も強いけど流のほうが簡単やと思うわ



55: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:02:55.97


>>48
敵が武器持ちばっかりで流使ってくださいって接待されてるようなもんだし



49: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:02:02.39


山本耕史演技うまかったな



51: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:02:03.96


またフル課金でかめはめ波撃つんか?



56: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:03:00.57


PVで女キャラ死ぬの確定してるからその場面全然衝撃が無かったのと先生が復讐鬼になった理由が微妙というか自分も悪いやんとしか思えん



58: 名無しさん@ロストジャッジメント 2021/09/27(月) 08:03:12.53