Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

ゲーム高難易度「敵の攻撃力とHPの数値上げただけ」

2021.09.29 02:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:17:27.289 ID:bxiuh5abd


実際これが一番難しくなるまである



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:18:24.798 ID:6vEwAmLq0


> でもね1番つまらん調整



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:18:30.025 ID:d0Dj1z+e0


> 作業ゲーでこれは特に苦行



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:19:10.110 ID:KxYsvapW0


> 敵の技パターンとか増えるゲーム有能



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:19:10.125 ID:91S/b3Qa0


> HP以外にもギミックが用意されてないとつまらん



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:19:21.530 ID:8nxvDW3e0


> 有能ゲーム「ダンジョンの中身を難しくしました!」



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:19:51.119 ID:ur/4INbRd


> 「敵の数を増やしただけ」もだろ



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:20:07.395 ID:9eJKYCqK0


> 敵の攻撃くらってすぐ死ぬのが楽しいかっつうとそうじゃないんだよな
最近やったのだとYakuza7ってくそげーなんだけど、
主人公が死ぬとゲームオーバーになるくせに敵先手でいきなり主人公殺しに来るからどうにもならん



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:20:34.521 ID:yFdZMlVH0


> まじでつまらん



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:21:06.407 ID:dGiq2MjE0


> スレタイだけならまだしも面倒なギミックは本当に面倒



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:21:36.140 ID:UNLWUdJLd


> 敵弾ちょっと増やしました



12: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:22:24.308 ID:sJ7k8rdA0


> SRPGだと、敵配置や敵ステがイヤーーな感じになってて攻略しがいはある

暇人仕様だが



13: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:22:52.037 ID:9eJKYCqK0


> 敵のクリティカルがあがります



14: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:23:58.583 ID:/OtbePLV0


> 敵のステータス上がる上に行動パターンも変わって別物化するやつが楽しいよな



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:24:20.677 ID:UmSlusId0


> オートセーブする箇所が減るor無くなりますってのは嫌な意味でキツい
緊張感が上がるのかもしれないけどストレスの方がグンと上がるわ



16: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:24:59.522 ID:wy//pV9Wa


> ノーダメ意識するとプレイ時間が伸びるだけで全く難易度変わらないクソ調整だわ



17: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:25:54.473 ID:Xcj648RJ0


> 敵は溜め技も溜め無しで出せます



18: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:27:09.029 ID:388RtwYJ0


> 敵が強くなりますがこちらにもメリットがあります←有能



19: 名無しさん@爆NEW 2021/09/26(日) 08:29:23.459 ID:L0ueFMse0