Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

転スラって何があんなにウケてるの?

2021.09.29 15:00





1: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:44:43.70 ID:6f6oD0y50


いつのまにあらゆるメディアで大型コンテンツになってるけど



10: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:55:12.76 ID:iuWD64D60


>>1
プロモーション攻勢頑張ってるのを流行ってるって勘違いする馬鹿がこちらです



74: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 10:21:44.37 ID:yeo41VT/M


>>1
この手のスレが立つと、
「否定してる俺カッコイイ!!」
って、否定厨が一定数湧くな



2: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:47:30.24 ID:f0BrZGyP0


> 主人公のスライムどれだよ



3: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:49:36.01 ID:wpxSHI/vd


> なろうの中ではキャラが親しみやすいから?
俺も1期見たけどマジで何を楽しめば良いのか分からない



4: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:50:05.18 ID:le/bB2zJ0


> なんか子供にもウケてるんだよな、アニメでもグロ描写とかあるのに



9: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:54:52.22 ID:pZVYHH010


>>4
子供舐めすぎ、俺らがガキの頃も北斗とか楽しんでただろ



11: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:55:40.36 ID:Sr4FhWr/0


>>4
だからじゃね
まあ、キャラは良いと思うよ
設定はスライム捨てた感じでどうかと思うけど



81: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 10:45:38.08 ID:MPrlin8X0


>>4
子供にもってか子供にしかウケてないだろ
未だに何が人気なのか本当に人気なのか謎



5: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:50:05.94 ID:5jthAjvAa


> キャラデザで誤魔化してるけどドラクエありきのドラクエ世界観のフォロワーだからな



6: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:51:18.07 ID:3EFdPnyO0


> そんなに人気でもソシャゲ止まりなんだね。



7: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:53:25.66 ID:5h5Rt6fy0


> RPGのあるあるネタがてんこもりだからゲーム好きは読んでて楽しいよ



8: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:54:05.36 ID:PNaY0w5V0


> 転すらって任天堂って感じ

売れてるけど中身がスカスカ



12: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:55:59.75 ID:1uHnTIZ7d


> スライムである必要ある?



13: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:56:37.37 ID:iw3XjZ+w0


> アニメでも漫画でもなく、小説の方を読めば面白さが分かる



28: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 01:46:11.59 ID:IKNe6BCl0


>>13
web版読んだけど、話の面白さでは全然無職転生の方が上よ?



77: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 10:30:28.87 ID:ilYdcHrpa


>>28
なんで突然、上とか下の話をはじめた?



14: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:57:07.95 ID:taRxDWvX0


> 分かりやすい山谷があるからじゃない



15: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:57:39.05 ID:aMvg4uG10


> 最弱キャラに転生→でも最強化→俺の街&王様

子供の憧れ全部詰め合わせだぞ



16: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:57:39.16 ID:M2vHUEZH0


> アニメ1話見たけど、
つまらなすぎて切った
あれマジで何が面白いんや



17: 名無しさん@爆NEW 2021/09/29(水) 00:59:22.70 ID:Sr4FhWr/0