Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

【スプラトゥーン2】ローラー使いの嘆き「インク効率よりこれ修正求む」

2021.09.29 18:30

ひでえ…







Twitterでの反応は…


1001: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net



これのせいでめちゃくちゃノックアウトされた




1002:以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net



ローラー使いあるあるですね!ノックバックか50ダメを無くして欲しいです!エイム合ってるのに、1確なのに1発で倒せません、、悲しい



1003: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net



修正頼みます、運営さん!あと横ぶりの攻撃力増やしてしっかりと1確にしてください!!




1005: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net



あるある過ぎて笑えません…orz



1004: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net



ここ、まだマップ覚えてないとき、落ちたよなぁ。




1006: 以下、ナワバリ速報がお届けします ID:nawabari.net



ローラー使いみんなおもてるやつ




1: ナワバリちゃん@管理人 ID:splatoon.net



捨て身タックルとローラーノックバックは同義語




関連記事:【スプラトゥーン2】ローラーの時代はなぜ来ないのか




関連記事:【スプラトゥーン2】ローラーに呪われたイカの不幸すぎるマッチングがこちらwwwwwwwwww



関連記事:【スプラトゥーン2】弱体化されなかったけど「ローラー」は暴れすぎの環境ブキ ← 何言ってるの?!



おすすめ記事