Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

esportslife's Ownd

スイッチオンラインに追加してほしい64、メガドラのソフトは?

2021.09.30 04:35



1: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:00:10.99


マイケルジャクソンムーンウォーカーだな

16: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:12:04.34


>>1で終わってた



67: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 22:00:26.48


>>1
それができれば最高やね



2: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:01:37.20


絶対ないだろうがスターツインズとバックバンブル



3: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:01:45.89


MOTHER3(64版)



24: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:24:32.54


>>3
これ
ニンテンドースペースワールド2000 試遊版エディションで出してほしい



77: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 22:25:21.02


>>24
隣のドンキーコング64ステージがうるさいからっつってヘッドホンで遊べたのは良い思い出



4: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:02:23.53


オウガバトル64
メガドラの幽遊白書の4人対戦ゲーム



5: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:05:00.69


牧場物語2



6: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:05:06.84


メガドライブの格ゲーのドラゴンボールZ
幽遊白書が出せるならいけるはずだ



7: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:05:50.45


ランドストーカー
シャイニングフォース



8: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:08:26.99


マイケルジャクソンや007は権利関係がややこしそうだ



9: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:09:13.52


スマブラ64オン対戦できたら神だろ
マリカー64とかは今更やるゲームじゃない



10: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:09:47.64


ゴールデンアイ



11: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:10:32.63


オウガバトル64
シャイニングフォース

セガエイジスはもういらんな
ニンテンドーオンラインに統合



12: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:10:52.78


巨人のドシンをやってみたい



13: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:11:01.08


ディディーコングレーシング
ポケモンスタジアム金銀



14: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:11:26.47


とりあえずセガは自社MDソフト全部出すくらいのやる気出せ
毎回尻つぼみで終わるのやめてくれ



15: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:11:30.33


PCエンジンは無理なん



17: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:12:15.71


オウガバトル64
デンジャラスシード



18: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:13:57.98


スパロボ64



19: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:14:53.63


ワンダープロジェクトJ2、ついでに無印もスーファミで来てくれないかな…



20: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:19:55.46


シレン2



21: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:21:35.82


スマブラとどう森
逆になんでないの?



22: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:23:50.40


エコーデルタ
当時期待してたんだけどなー



23: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:23:56.28


スパロボ64
版権物は無理だろうけどこれは開発会社も複雑で移植も絶望的だし



25: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:26:42.18


どうぶつの森
FC家具込みでお願いします
オンライン加入でFCソフト遊べるんだからOKでしょ



26: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:27:52.71


チョ、チョロQ



27: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:28:41.56


実在レスラーは難しいかもしれんけどバープロ



28: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:29:25.44


ハイブリッドフロント



29: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:30:28.06


罪と罰やな
wiiで出た続編より64の1作目の方が好き



42: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:54:31.00


>>29 それ出るぞ



30: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:31:07.71


メガCDのソフトが出てほしいな



31: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:31:32.31


トレージャーゲーは無理かな
久々にガンヒー、ゆけトラがやりたい



32: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:31:42.63


ダイナブラザーズ2



33: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:33:16.22


メガドラはテンゲンのゲームを出してほしいが版権的に大丈夫なんやろか
説明書も当時のままにデジタル化して読めるようにして欲しいが



39: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:49:14.88


>>33
メガドラミニにテンゲンから販売したスラップファイトMDというレアソフトが入ってたよ



90: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 22:49:17.73


>>33
「版権持ってるワーナーはまったく聞く耳を持ってなかった」って
セガ奥成がメガドラミニの時に言っていたので厳しいかな
開発東亜販売テンゲンのスラップファイトとスノーブラザーズは
TATSUJIN名義で出せたけどテンゲン開発者移植のV-VはNGだった



98: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 23:23:46.71


>>90
ヴィファイブが入らなかった理由はそれなのか
海外版仕様でも遊べてよく出来てたのに



130: 名無しさん@ゲーム 2021/09/25(土) 07:18:10.10


>>90
聞く耳持ってないってどういうことなんだろ?
別に自前で版権活用してるでもないんだよな
わざわざ塩漬けにしとく意図ってあるんだろうか



134: 名無しさん@ゲーム 2021/09/25(土) 07:55:18.23


>>130
「会社は健在だし版権も持っているけど今ゲーム事業やってないからゲームで何かあっても何もできない」
ビック東海がこんな感じの理由でバトルマニア関連の許可を出さなかったから
ワーナーも似たような感じでしょ。本業じゃないし



137: 名無しさん@ゲーム 2021/09/25(土) 07:59:55.40


>>134
じゃあ権利手放しゃいいのにって思うわ
ただ閉じ込めとくだけって誰が得するんだろって



34: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:34:26.72


ステラアサルトもプレイしたいが32xのゲームは流石に無理なんかな



35: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:35:25.35


ウェーブレースだろ普通…



36: 名無しさん@ゲーム 2021/09/24(金) 20:36:14.18