【FFBE】新たにサービス開始した『ダイの大冒険』のソシャゲが思った以上にヤバい...
2021.09.30 05:03
483 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 14:06:05.43 ID:DQE
ダイに移行しようと思ったけど想像以上にスクエニアプリだったわw
FFBEでええわw
続きを読む
おすすめ記事
- 「GUILTY GEAR -STRIVE-」シーズンパス1の第3弾追加キャラクター公開!遂に「ハッピーケイオス」が参戦!
- RAGE初の音楽ゲーム大会「RAGE プロジェクトセカイ 2020 Winter powered by AQUOS」開催決定
- 激安!35円のエナジードリンク!サンガリアのエナドリ「ミラクルボディV」を飲んでみた!
- ZoffとドラクエXのコラボメガネの先行予約受付スタート!12月18日より店頭販売開始!
- PS5の次世代初期設定…!「PlayStation 5」を遂に起動!
- 「サイコパス 渋谷サイコハザード」を手掛けるプレティア・テクノロジーズが“EY Innovative Startup 2020”を受賞
- Riot GamesがCOVID-19救援を目的としたリーグ・オブ・レジェンドの国際配信イベントを開催
- ファミコンの双截龍シリーズ勢揃い!「auスマートパスプレミアム クラシックゲーム」新たにゲームタイトル追加!